おはようございますニコニコ





今朝は5時起床〜





旦那さんも休みで1時間遅く起きました。




余り遅すぎると、レイアの散歩が遅くなり暑くなるので5時には起きないとダメなんです。





起きて散歩を先に行けば良い話ですが、レイアにも順番があり、順番通りで無いと散歩せずに戻って来ます。






朝起きて、先ずは自分のご飯びっくりマーク




そして、私達が食べている物を少し貰うびっくりマーク






一通りの流れが終わったら散歩のようです。

  



なので順番通りに行動するとなると、この時期は遅くても5時起床〜







話変わり〜




昨日は旦那さんも休みで、パスポートの更新手続きに行って来ました。



今はPCでもOKのようですが、10年前に





自分達でパスポート用の写真を撮って持参したら大きさが違うだったかはてなマーク撮り直しになりました。





なので、写真トラブルを考えて手続きに行きました。





写真1人¥1.500びっくりびっくりマーク


2人で¥3.000でした。





今のパスポートは8月1日迄でした。


ギリセーフ






で、更新に今のパスポートナンバーの転記があり、今のパスポートも持参し確認。



なんか、転記に意味あるかはてなマークと思ってしまいました。





で、次回は今のパスポートを持参しないとダメらしい。




よーわからん仕組みびっくりマーク




何だか無駄な事が多いように思います〜







気を取り直しランチ割り箸





👆豚カツ定食を頂き









👆ユニクロでメッシュカーディガンを買いました。




¥1.980に値下げウインク 嬉しい〜









夕方、職場の上司が顔を出してくれました。




この上司の実家が家の近所なのです〜




👆ドーナツを頂きましたお願い



ありがとうございますルンルン



そんな1日でした。







本日もお立ち寄り頂きありがとうございますお願い





素敵な1日をお過ごしくださいね飛び出すハート







バイバイ