こんにちはニコニコ




朝は雨だったのですが、今は薄陽がさしてます。





さて、今回の私の骨折が無ければ6月は頑張ったレイアを連れて1泊旅行の予定をしていました。





👆こちらを7月7日から1泊で訪れる予定でした。






頑張ったレイアを思い切りあそばせてやりたくて〜だったのにごめんねお願い







この硬性コルセットが取れたら必ず旅行に行くからね〜







そして、美容院も延期しました。






7月の半ばには行けるだろうと、勝手に変更。








そして〜



昨日の食事〜


👆朝食〜


👆昼食〜


👆夕食〜







本日もお立ち寄り頂きありがとうございますお願い







素敵な1日をお過ごしくださいね飛び出すハート







バイバイ