おはようございますニコニコ





4時過ぎにトイレに起きましたうずまき



起き上がりが大分スムーズになってきました。




トイレの窓が開いていたのですが、とても涼しくてビックリでした。



雨の後で気温が下がったのかなはてなマーク





さて、入院して1週間が経ちました。





早朝の入院だった為か1日の日課を聞いていませんでしたが、1週間経つと流石にわかってきます。




朝6時起床のようです。



部屋の電気がつきます。



朝食は8時




その後は各自洗面だったり、清拭だったり、洗髪だったりです。





9時過ぎに看護師が血圧、体温測定に来ます。




主治医が顔を出すのも、この時間帯が多いです。




後は何もありません。




正午に昼食




13時にリハビリ担当のSTさんが迎えに来てくれます。




1階のリハビリ室に降りてリハビリ開始



約45分位かなはてなマーク




階段で部屋に戻り、ベッド上で下肢のマッサージをしてくれます。



長い時で45分位かなはてなマーク




約1時間30分のリハビリを終えたらTVタイム




18時夕食です。




21時就寝




こんな感じで1日が過ぎていってます。



昨日の食事〜


👆朝食で食パンは1枚にして頂きました。


👆昼食〜


👆夕食〜





夕食にもお味噌汁付けて欲しいな〜


  




昨日は痛み止めを10時に1回だけ飲みました。





さあ、今日も頑張ろ筋肉







本日もお立ち寄り頂きありがとうございますお願い






素敵な金曜日をお過ごしくださいね飛び出すハート







バイバイ