おはようございますニコニコ





昨日の出来事です〜




何時もの様に朝4時起床




トイレに行って、風呂場へ



前夜に干していた洗濯物を畳みます。




で、タオル類は洗面所のラックにしまい




私達の下着、前日に着ていた物は2階へ持って上がる為にいつも階段に置きます。





昨日は下から5段目に置き、何を考えたのか1番下に居ると勘違いして落下





右側頭部を2〜3m離れた下駄箱で打ち



背中を思い切りフローリングで強打しました。



息が出来ない位の痛さで、そのまま動けず。





旦那さんには怒られるし、レイアは訳わかんないから私のお腹に乗るし〜爆笑


はちゃめちゃでした。




で、冷静にどうするか考える。



で、10年前に使っていた硬性コルセットを2階から取って来てもらい、Tシャツ、下着を付けてコルセットを付け、痛み止めを飲み様子みた。



勿論、転けた態勢で。




暫く様子見て起き上がろうと頑張ったけど


激痛で無理でした。




で、救急車を呼んでもらいました。




6時30分位かなはてなマーク以前もお世話になった病院へ運ばれました。



救急車の中での血圧にビックリ

134/102mmhgでした。



これ私の血圧ですかはてなマークと、聞くと


消防士さんがそうてすと言われました。



びっくりとビックリでした。



そうこうしている内に病院へ到着。


降りると直ぐにレントゲン室へ


で、レントゲン撮影



直ぐに診察。



レントゲンだけでは古い物か新しい骨折か分からない。でした、


MRIで診断がつきますが、一旦入院です。



で、今6人部屋に入院中です。



昨日は痛み止めをずっと飲んでいました。


が、眠れませんでした。



で、MRIの結果は第10胸椎圧迫骨折でした。



又、硬性コルセットを3ヶ月付けないといけません、


とほほーな1日でした。



レイアに会いたいなあ〜








本日もお立ち寄り頂きありがとうございますお願い







バイバイ