おはようございますニコニコ



雨はやみ、レイアさんはお散歩へ〜




さて



昨日 日曜日は昼からまったりタイム




旦那さんと7月に私達とレイアさんで1泊旅行に行きたいね〜となり



淡路のグランピング予約をしました。



価格も良くて、即決定びっくりマーク




iPhoneで予約を済ませると、メールが届きました。


予約決定メールでした。




文章を読み あかんわ〜



犬の体重が 10kg以下びっくりマーク



え、、、そんな事最初に書いとけ〜ムキーチュー



個人情報送ってこれは無いわムキー



即電話をして、詳細を言うと


やはり断られました。




仕方無い、でもレイアの代わりに一言びっくりマーク




そんな事、最初の文面に入れておいてびっくりマーク




申し込みが終わり、メールが届いてから知るっておかしいでしょ。



個人情報も入力しているし、最初からそれなら選びませんびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


ってびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



レイアは現在約23kgやけど、10kgです〜〜〜って言おか〜はてなマーク



どうするんはてなマーク腹立つびっくりマーク



まあ、そんな所はこちらからお断りですわ。


多分小型犬ならOKなのでしょう。



可哀想〜泣




そんな所は、こっちからおことわり〜〜〜





レイアの心の声でした笑泣











本日もお立ち寄り頂きありがとうございますお願い




素敵な一日を過ごしくださいね飛び出すハート






バイバイ