皆さま、こんばんは星




10/17宇都宮市役所1階シティーホールにて、シティーホールふれあいコンサートに出演してまいりましたニコニコルンルン






ピアニストは理紗ちゃんキラキラ





35分間という短い時間だったけれども、今回のプログラムはアグレッシブな曲をたくさん詰めこんで演奏しました!!




当日は天気も良く、たくさんのお客様が見にきてくださいましたキラキラ







演奏後に理紗ちゃんとハート



いつもピアノで演奏を支えてくれて、本当にありがとうおねがい






私の父と理紗ちゃんの義理のご両親もわざわざ東京から応援に来てくださいました(o^^o)







他にも、中学時代に吹奏楽部で一緒だった友人のお母さまが聞きにきてくださったり、中学生の頃、同じフルート教室に通っていた生徒さんにもお会いできて、本当に嬉しく幸せな1日になりましたハート






楽屋に戻りアンケート用紙を見てみると、嬉しいコメントがたくさんあり、本当に嬉しい気持ちになりましたクローバー






これからももっとたくさんの方々に私達の音楽を届けられるよう、頑張ってまいりたいと思います♩








私の大好きなピンクと赤の本当に素敵な花束をいただきましたガーベラ




本当にありがとうございましたキラキラ










フルート 西園文美ルンルン