このブログは、

 

キラスピ☆フワスピは卒業!

地に足のついた

スピリチュアルを知りたい

あなたへ贈りますキラキラ

 

そして、

 

 

内なる女神を目覚めさせ

神聖な愛と豊かさを解放して

 

 

本当のわたしで、

彩り豊かな

毎日を過ごしたい

 

 

もういらない、

過去の感情を手放したい!

 

 

生まれ変わった

新しい自分で、

愛と豊かさを味わいたい!

 

 

そんなあなたへ

役立つ情報をシェアします。

 

あやめと一緒に

彩り豊かな毎日を過ごそうね虹キラキラ

 

 

 

本当のあなたへの回帰と、

神聖な愛と豊かさの女神への

目覚めを導く、

 

女神性開花ナビゲーター、

あやめ優花です。

自己紹介はこちらです

 

 

 

\前回の記事はこちら/

 

💗沢山のいいねをありがとう💗

 ✨ご縁に感謝を込めて✨

 

夏至✨エネルギーの転換期✨

 

 

 

2024年6月21日

5:50頃

夏至を迎えました。

 

夏至は1年の中でいちばん

「陽」の気が強い日ね。


そして、この日を過ぎると

冬至に向かい

「陰」のエネルギーが増えていく、

 

 

陰陽のエネルギーの転換期よ☯

 

 

 

 

この宇宙を司る

陰と陽のエネルギーを、
 

 

私たちの肉体は

男性性・女性性

 

 

内なる陽のエネルギー

→男性性

 

 

内なる陰のエネルギー

→女性性

 

 

それぞれの性質で

キャッチしているの。

 


 

 

キャッチしたエネルギーは

 

背骨を通る

エネルギーセンターを中心に


右側→男性性

左側→女性性
 

 

この3つの経路を通じて
頭頂へと流れていきます。


左右のエネルギー経路は

3回半絡まりながら

頭頂へ昇り、解放されます。

 

 

この3つの絡まり=ブロックを

ひとつづつ解放していくこと。

 

 

あなたの内なる女神と

ひとつになり

3つのブロックを全て解放し

 

 

あなた自身が

神聖な女神として

存在する。

 

 

それが

女神性を開花させて

魂の旅路を続けた先に

起きることなの。

 

 

 

 

あなたという魂が

あらかじめ決めてきた

人生のあらすじ

(ブループリント)で

 

 

『私』という

肉体を持ち

人生という旅を始め

あらゆる経験をする。

 

 

そして、喜怒哀楽

あらゆる感情を経験する。

 

 

それこそが

 

 

豊かさの

第一歩であり

 

何ものにも代えがたい

魂の財産になる。

 

 

これは、

私たちが生まれた理由

でもあるのよ。

 

 

その事に気づいて、

全てを楽しんでいれば

自然と、

 

物質的にも

豊かになっていくわ。

 

 

 

 

簡単に言ってしまうとね、

 

 

人生という旅路を

楽しんで

 

『私』が『私』として生きれば

それが正解、答えなの。

 

 

成功も失敗も回り道も

全てあなたの内にある

女神性を開花させる

 

 

そのための

魂の旅路。

 

 

だから、

 

毎日を

思いっきり楽しもうね虹キラキラ

 

 

 

 

あなたがもし、周囲の影響や

あなた自身の転換期の急激な流れに

疲れてしまってあせる

 

 

ひとりでは

心の整理整頓が難しかったり

誰かのサポート必要だと感じた時。

 

 

そんな時はいつでも

あやめ優花を頼ってねラブラブ

 

 

 

https://lin.ee/0JMzHnY

🆔検索はこちらから

@608faeoi 

 

 

 

あやめ優花の公式LINEでは

 

左下矢印私には豊かさを受け取る価値が無い。

 との思いから、

 自分の価値を信頼出来ない。

 

左下矢印自分は幸せになる権利が無い

 と、自分を否定してまう。

 

左下矢印何かに挑戦しようと思っても

 始める前に諦めてしまう。

 

 

そんなあなたが

 

 

自分の価値を受け入れて

前向きに人生を

生きられる。

 

 

更には、繊細なあなたが

豊かさを受け入れられる

ようになる

エネルギー伝授を

プレゼントしています。

 

 

あなたが

 

あせる自分の才能や価値を受け入れられない

 

あせる自分は幸せになる権利が無い

 

あせる上手くいく気がしないから

 何かに挑戦する事を諦めてしまう

 

 

このように悩んでいるのであれば

是非このプレゼントを受け取って

 

あなたの望む

本当の幸せを掴んでくださいね♪


 

あなたの内なる、

神聖で美しい

女神出会う道のりを

 

 

あやめ優花が

全力サポートいたします!

 

大丈夫、

あなたはひとりじゃないスター

 

 

一緒に彩り豊かな日々

過ごそうねキラキラ

 

 

 

 

女神性開花ナビゲーター
あやめ優花 ご提供メニュー

★★★★★★

★★★★★★
クンダリーニレイキ・アルティメット 

アチューンメント(伝授)
詳細はこちら
★★★★★★


数秘ナンバーと色の魔法を組み合わせて、

魂の目的をより深く読み解く。

本当のあなたに出会い、紐解く

💗天運数秘カウンセリング💗
詳細はこちら
★★★★★★


オーダーメイド・ヒーリングで

あなたの心を癒し、魂の目覚めを導く
♥セッション・アイリス♥

詳細はこちら
★★★★★★

 

あなたの愛と豊かさを受け入れ自分軸を確立し、

望む未来への扉をひらく
♥セッション・ヴィーナス♥

詳細はこちら
★★★★★★
 

💗