このブログは、

 

キラスピ☆フワスピは卒業

地に足のついた

スピリチュアルを知りたい

あなたへ贈りますキラキラ

 

 

そして、

 

内なる女神を目覚めさせ

愛と豊かさを解放して

 

 

本当のわたしで、

彩り豊かな

毎日を過ごしたい

 

 

もういらない、

過去の感情を手放したい!

 

 

生まれ変わった

新しい自分で、

愛と豊かさを味わいたい!

 

 

あなたへ役立つ情報を

心を込めてシェアします。

 

あやめと一緒に

彩り豊かな毎日を過ごそうね虹キラキラ

 

 

愛と豊かさの女神を目覚めさせ
最高に輝く未来を引き寄せる

 

女神性開花ナビゲーター、

あやめ優花です。

自己紹介はこちらです

 

 

\前回の記事はこちら/

 

 

💗沢山のいいねをありがとう💗

 ✨ご縁に感謝を込めて✨

 

 

2024年6月の開運日✨夏至・陰陽バランスの転換期✨

 

 

あやめはここ数年、

(特に昨年)

 

親しい人たちとの

別離を、多く

経験してきたの。

 

 

魂は永遠と聞いていても

やっぱり

別れは切ないものよね。

 

その中でも特に、

 

 

あやめがこの20年、

スピリチュアリティについて

沢山の学びを貰い

 

 

日常でも

家族共々、大変

お世話になってきた方と

 

 

今世ではもう

お会いする事は

無いかも知れないお願い

 

 

そんな

お別れをしました。

 

 

その方は、

 

肉体的には

まだまだお若いの。

 

だけど

 

ご病気のため

意思疎通が難しくなり

 

日常生活も徐々に

大変になってきて。

 

お若いだけに

病気によって

急速に変化していく姿に

 

 

心配したり

胸を痛めたり

奇跡を願ったり

 

 

そんな日々を

過ごしていました。

 

 

だけどね、

 

様々な感情を乗り越えて、

現実を受け入れる。

 

その上で

お互いにとって

最良最善の道を進む!

 

 

その決意を、

自分の内側と対話して

ただ、受けれる。

 

 

それはとても

言葉では言い表せない、

深く大きな学びでしたお願い

 

 

ブッダやキリスト、

マザー・テレサや、

 

これまで存在していた

偉大な方々。

 

どれ程長きに渡り

世界に貢献してきた人でも

肉体は有限よね。

 

 

分かってはいたけれど

目の当たりにしました。

 

 
肉体の別れと
精神の別れ
 
どちらも大きな
痛みを伴うけれど
 
 
同時に
今この瞬間の幸せと
それを大切にする想い。
 
 
あらゆる感情を受け入れて、
その事に想いを馳せる。
 
 
究極の学びね...
 
 
私たちに出来ることは
学びをしっかり
自分の糧にする事。
 
 
ただ、それだけ。
 
だから!!
 
 
良い時もそうで無い時も
本当の自分と向き合って
 
今がある限り
精一杯
幸せな毎日を過ごそうね虹キラキラ
 
 

あっという間に6月。
夏至を迎えるわ。
 
 
この半年間あなたが
得た経験や知識
 
あらゆるものを
あなたの糧にして
 
これから、
あなただけにしか
放てないエネルギーを
解放していく
 
そんなタイミングよ
 
 
これからのあなたを
しっかりサポート出来るように、

今月もあなたへ

開運日をシェアさせてね。

 
 

 
 

6月の開運日

✨🌙✨🌙✨🌙✨🌙✨🌙✨🌙

6月1日(土)神吉日
6月2日(日)神吉日、大安
6月5日(水)神吉日


6月6日(木)神吉日、大安

新月 (21:38頃・双子座) 


6月7日(金)大明日、母倉日、寅の日
6月8日(土)神吉日、母倉日
6月9日(日)大明日

 

6月10日(月)巳の日

6月11日(火)一粒万倍日、大明日、神吉日

6月12日(水)大明日、神吉日、大安
6月13日(木)神吉日
6月14日(金)大明日、天恩日、神吉日
6月15日(土)大明日、天恩日
6月16日(日)大明日、天恩日、神吉日

 

6月17日(月)天恩日、神吉日
6月19日(水)母倉日、寅の日
6月20日(木)母倉日、神吉日

 

6月21日(金)大明日

夏至 5:50頃
 

6月22日(土)一粒万倍日、巳の日 

満月 (10:08頃・山羊座) 


6月23日(日)一粒万倍日、大明日、神吉日
 

6月24日(月)大明日、神吉日、大安
6月25日(火)大明日、神吉日

6月28日(金)神吉日
6月29日(土)天恩日
6月30日(日)天恩日、神吉日、大安

 

 

✨🌙✨🌙✨🌙✨🌙✨🌙✨🌙

 

天赦日(てんしゃにち)
世の中の全神様が天に昇り、
万物の罪を許す日。
何をしてもうまくいく日。
 

一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)

何かを始めると大きな結果を得られる日。

 

天恩日(てんおんにち・てんおんび)は、

天からの恩恵を受ける

ことができる日

 

大明日(だいみょうにち)

全ての行いに太陽の恵みが

授けられる、縁起の良い日

 

母倉日(ぼそうにち)

母が子を育てるように

天が人々を慈しむ日

 

巳の日(みのひ)、寅の日

金運上昇の日。

寅の日に使ったお金は還ってくる

といわれている。


辰の日は、

龍神さまと縁のある日といわれ、

金運上昇する日。
 

✨🌙✨🌙✨🌙✨🌙✨🌙✨🌙

 

今月も、こんなにも沢山

縁起の良い日が並んでいるわね✨

 

 

夏至を過ぎて7月には

ライオンズ・ゲートも開くし。

 

 

1年中あなたの背中を

優しくおしたり

導いてくれる

 

天からのサポートが

降り注いでいるから。

 

 

どんな流れで

どの波に乗るのかおすましペガサス

 

 

変化のタイミングは

あなたが決めてねキラキラ

 

 

そして

あなたが選んだその道は

いつだって、

幸せへと続く道虹キラキラ

 

その事を

忘れないでねお願い

 

 

 

 

 

私たちの住むこの世界は

いつだって、

天からの祝福で溢れているの。

 

 

毎日が

天から授かった

祝福の日

 

 

もちろんあなたは💗

その祝福のエネルギーを

しっかりとキャッチしていますキラキラ

 

 

あやめは

毎日がHappyでありたいおすましペガサス虹

 

 

そしてもちろん、

あなたも

毎日がHappyであって欲しい!

 

 

いつだってそう思っているわアップ

 

 

あなたが更に開運する為に

試して欲しい事を今から

3つシェアさせて貰うわね!

 

 

乙女のトキメキその1

宝石赤新しいことに挑戦する♪

宝石赤自分のやりたいことや好きなことを

積極的に行動してみる♪

 

 

自分がこれまで思い描いていたけれど

自信がなかったり、諦めていた事にも

思い切って挑戦してみてね!

 

もしも、

いきなり挑戦するのが不安だったり、

まだ勇気が足りないと感じた時は、

 

いつもとはちょっと違う

選択をしてみる所からはじめてみよう!

 

 

例えば、

 

✔普段選ばない音楽を聴いてみる。

✔いつもとは違う洋服を着る。
✔いつもとは違う道を通ってみる。

 

などなど、いつもより

ちょっとだけ冒険してみて!!

 

 

自分がなりたい、挑戦したい事で

結果をだした、理想の人をみつける

 具体的にイメージ出来るように

 自分が憧れている人や、目標とする

 その世界で有名な人などを見つけて

 思い起こすことをお勧めしますよOK

 

 

 

乙女のトキメキその2

宝石ブルー失敗を否定しない!

宝石ブルー自分に否定的な言葉を言わない!

 

 

言霊って日本語があるように

言葉には力があるの。

 

あなたが発した言葉は

潜在意識に刷り込まれていくって

最近よく耳にするでしょ?

 

あなたが発したエネルギーは

それと同調したものを引き寄せるからね。

 

他人に向けるだけでなく

何よりまず、あなた自身へ

ポジティブなエネルギーを浸透させてね。

 

 

乙女のトキメキその3

宝石ブルー行動する虹キラキラ

 

 

もっと言うと

失敗を恐れず

行動する♪

 

 

行動の結果として

失敗したことは、

 

 

マイナスではなく

成功への経験値1アップ

しただけの事!

 

そんな風に

 

プラスへ捉える

心のゆとりを持つこと。

 

 

心のゆとりを持つことで

あなたの開運体質

どんどんUPしていくわよキラキラ

 

 

 

忘れないでね💗

 

開運日をチェックしたり

様々な行動をすること、

 

 

それから

スピリチュアルを学ぶことは

 

あなたが

あなたらしく

最高に幸せな人生を歩む

 

そのための

取扱説明書読むことなの。

 

 

学んでいれば最終的に、

 

あなたが

あなた自身を

幸せへと

導くことが出来る。

 

 

その為の学び。

 

 

自分で自分を

不安にさせたりはしないでね!

 

 

ただ、どうしても

ひとりでは解放しきれない

 

 

言葉にならない想い、

未来への不安や恐れ、
一歩踏み出す事への恐怖心。

 

 

孤独を感じたり

自分は愛されていないと感じる

 

 

そんな想いがある時や、

 

誰かにお話しして

次の段階へと進みたい

 

そう感じる時。

 

 

そんな時に、

あなたをポジティブ

全力ナビゲートさせていただくのが、

あやめ優花ですラブラブ

 

 

現実社会での失敗談笑い泣き

スピリチュアル界隈での失敗談爆笑

どちらも豊富に持っているから

 

 

失敗から学んだ

ポジティブな方向への歩み方

いつだって全力でシェアさせて

いただきますラブラブ

 

 

 

https://lin.ee/0JMzHnY

🆔検索はこちらから

@608faeoi 

 

 

あやめ優花の公式LINEでは

 

左下矢印私には豊かさを受け取る価値が無い。

 との思いから、

 自分の価値を信頼出来ない。

 

左下矢印自分は幸せになる権利が無い

 と、自分を否定してまう。

 

左下矢印何かに挑戦しようと思っても

 始める前に諦めてしまう。

 

 

そんなあなたが

 

 

自分の価値を受け入れて

前向きに人生を

生きられる。

 

 

更には、繊細なあなたが

豊かさを受け入れられる

ようになる

エネルギー伝授を

プレゼントしています。

 

 

あなたが

 

あせる自分の才能や価値を受け入れられない

 

あせる自分は幸せになる権利が無い

 

あせる上手くいく気がしないから

 何かに挑戦する事を諦めてしまう

 

 

このように悩んでいるのであれば

是非このプレゼントを受け取って

 

あなたの望む

本当の幸せを掴んでくださいね♪


 

あなたの内なる、

神聖で美しい

女神出会う道のりを

 

 

あやめ優花が

全力サポートいたします!

 

大丈夫、

あなたはひとりじゃないスター

 

 

一緒に彩り豊かな日々

過ごそうねキラキラ

 

 

 

https://lin.ee/0JMzHnY

🆔検索はこちらから

@608faeoi 

 

女神性開花の専門家♥天運エバンジェリスト
あやめ優花 ご提供メニュー

★★★★★★

★★★★★★
クンダリーニレイキ アチューンメント(伝授)
詳細はこちら

 

★★★★★★

本当のあなたに出会い、紐解く♡天運数秘カウンセリング
数秘ナンバーと色の魔法を組み合わせて、魂の目的をより深く読み解く。
詳細はこちら


★★★★★★
オーダーメイド・ヒーリングであなたの心を癒し、魂の目覚めを導く
♥セッション・アイリス♥
詳細はこちら


★★★★★★
女神アフロディーテによる癒しで、あなたの愛と豊かさを受け入れ
自分軸を確立し、望む未来への扉をひらく

♥セッション・ヴィーナス♥
詳細はこちら


★★★★★★
物質的に愛と豊かさを感じる♡金運上昇・開運セッション
近日ご案内
★★★★★★
★★★★★★

💗