このブログは、

 

キラスピ☆フワスピは卒業!

地に足のついた

スピリチュアルを知りたい

あなたへ贈りますキラキラ

 

 

そして、

 

内なる女神を目覚めさせ

愛と豊かさを解放して

 

 

本当のわたしで、

彩り豊かな

毎日を過ごしたい

 

 

もういらない、

過去の感情を手放したい!

 

 

生まれ変わった

新しい自分で、

愛と豊かさを味わいたい!

 

 

あなたへ役立つ情報を

心を込めてシェアします。

 

あやめと一緒に

彩り豊かな毎日を過ごそうね💗

 

 

愛と豊かさの女神を目覚めさせ
最高に輝く未来を引き寄せる

 

女神性開花ナビゲーター、

あやめ優花です。

自己紹介はこちらです

 

 

\前回の記事はこちら/

 

 

💗沢山のいいねをありがとう💗

 ✨ご縁に感謝を込めて✨

 

2024年4月の開運日✨龍華会✨ラーマ・ナヴァミ✨

 

 

あっという間に4月!?
1年も3分の1が過ぎたの!
時間の速さがもはや怖い爆笑
 
 
この半年間は
あやめの人生で重要な、
大きな分岐点でした!!
 
 
あやめの内側が破壊され、
古い意識を手放して、
一度、死ました。
 
 
そして現在
ゆっくりと
ゆっくりと...再生していますおねがい
 
 
これは天からの祝福ラブラブお祝いブーケ2
そう痛感している所なの。
 
 
いつかあなたへ
この体験をシェア出来たら。
そう思いながら
 
 
この得難い経験を
しっかり味わっています。
 
 
 
春分の宇宙元旦も過ぎ
 
 
あなたも、
もう不要なもの
スッキリと手放したわよねラブラブ
 
 
 
私たちは心機一転!!
 
 
本当の自分と向き合って
幸せな毎日を過ごそうね虹キラキラ
 
 
 

4月は春の訪れであり
日本人にとっては新年度!?
 
新たなサイクルの始まり。
 

心身をリフレッシュして
良いスタートにしましょ乙女のトキメキ
 
 

さて!

今月もあなたへ

開運日をシェアさせてね。


 

 

 

4月の開運日

✨🌙✨🌙✨🌙✨🌙✨🌙✨🌙

4月1日(月)大明日

4月2日(火)神吉日
4月3日(水)一粒万倍日、神吉日

 

4月5日(金)神吉日
4月6日(土)一粒万倍日、大安、神吉日
4月7日(日)神吉日

 

4月8日(月)大明日、寅の日

龍華会(りゅうげえ)灌仏会

※お釈迦様生誕祭※

 

 

4月9日(日)

一粒万倍日、

新月(3:22頃・おひつじ座)

 

 

4月10日(水)大明日
4月11日(木)大安、大明日、母倉日、神吉日、巳の日
4月12日(金)大明日、母倉日、神吉日
4月13日(土)大明日、神吉日
4月14日(日)神吉日
4月15日(月)大明日、天恩日、神吉日
4月16日(火)大明日、天恩日

 

4月17日(水)

ラーマ・ナヴァミ(ラーマ神誕生祭)

4月18日(木)一粒万倍日、天恩日、神吉日
4月19日(金)天恩日
4月20日(土)寅の日
4月21日(日)一粒万倍日、神吉日
4月22日(月)大明日
4月23日(火)大安、母倉日、巳の日

 

4月24日(水)神吉日、大安

大明日、母倉日、神吉日

満月(8:50頃・さそり座)

 

 

4月26日(金)大明日、神吉日、鬼宿日
4月27日(土)大明日、神吉日
4月29日(月・祝)大安、神吉日
4月30日(火)一粒万倍日、天恩日

 

 

✨🌙✨🌙✨🌙✨🌙✨🌙✨🌙

 

天赦日(てんしゃにち)
世の中の全神様が天に昇り、
万物の罪を許す日。
何をしてもうまくいく日。
 

一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)

何かを始めると大きな結果を得られる日。

 

天恩日(てんおんにち・てんおんび)は、

天からの恩恵を受ける

ことができる日

 

大明日(だいみょうにち)

全ての行いに太陽の恵みが

授けられる、縁起の良い日

 

母倉日(ぼそうにち)

母が子を育てるように

天が人々を慈しむ日

 

巳の日(みのひ)、寅の日

金運上昇の日。

寅の日に使ったお金は還ってくる

といわれている。


辰の日は、

龍神さまと縁のある日といわれ、

金運上昇する日。
 

✨🌙✨🌙✨🌙✨🌙✨🌙✨🌙

 

 

今月は
お釈迦様のお誕生日
ラーマ・ナヴァミという
ラーマ神のお誕生祭もあるわキラキラお願いキラキラ

 

 

 
 
インドの叙事詩『ラーマーヤナ』
の主人公であるラーマ王子
インド神話の英雄なの。
 
 
ラーマ王子お釈迦様も、
インド三大神のおひとりであり
 
 
維持・普遍の神である
ヴィシュヌ神
アバターと言われているわよ。
 
 
お釈迦様ブッダとも言われる
私たちにとって
とても身近な存在だから
 
 
背中を押してくれることを
想像しやすい、最強サポーターラブラブ
 
 
新たなスタートを
素晴らしい神々が見守ってくれる
そんな素敵なタイミングキラキラ虹
 

 

今月も、こんなにも沢山

縁起の良い日が並んでいるわ✨

 

 

 

 

私たちの住むこの世界は

いつだって、

天からの祝福で溢れているの。

 

 

毎日が

天から授かった

祝福の日

 

 

もちろんあなたは💗

その祝福のエネルギーを

しっかりとキャッチしていますキラキラ

 

 

あやめは

毎日がHappyでありたいおすましペガサス虹

 

 

そしてもちろん、

あなたも

毎日がHappyであって欲しい!

 

 

いつだってそう思っているわアップ

 

 

あなたが更に開運する為に

試して欲しい事を今から

3つシェアさせて貰うわね!

 

 

乙女のトキメキその1

宝石赤新しいことに挑戦する♪

宝石赤自分のやりたいことや好きなことを

積極的に行動してみる♪

 

 

自分がこれまで思い描いていたけれど

自信がなかったり、諦めていた事にも

思い切って挑戦してみてね!

 

もしも、

いきなり挑戦するのが不安だったり、

まだ勇気が足りないと感じた時は、

 

いつもとはちょっと違う

選択をしてみる所からはじめてみよう!

 

 

例えば、

 

✔普段選ばない音楽を聴いてみる。

✔いつもとは違う洋服を着る。
✔いつもとは違う道を通ってみる。

 

などなど、いつもより

ちょっとだけ冒険してみて!!

 

 

自分がなりたい、挑戦したい事で

結果をだした、理想の人をみつける

 具体的にイメージ出来るように

 自分が憧れている人や、目標とする

 その世界で有名な人などを見つけて

 思い起こすことをお勧めしますよOK

 

 

 

乙女のトキメキその2

宝石ブルー失敗を否定しない!

宝石ブルー自分に否定的な言葉を言わない!

 

 

言霊って日本語があるように

言葉には力があるの。

 

あなたが発した言葉は

潜在意識に刷り込まれていくって

最近よく耳にするでしょ?

 

あなたが発したエネルギーは

それと同調したものを引き寄せるからね。

 

他人に向けるだけでなく

何よりまず、あなた自身へ

ポジティブなエネルギーを浸透させてね。

 

 

乙女のトキメキその3

宝石ブルー行動する虹キラキラ

 

 

もっと言うと

失敗を恐れず

行動する♪

 

 

行動の結果として

失敗したことは、

 

 

マイナスではなく

成功への経験値1アップ

しただけの事!

 

そんな風に

 

プラスへ捉える

心のゆとりを持つこと。

 

 

心のゆとりを持つことで

あなたの開運体質

どんどんUPしていくわよキラキラ

 

 

 

 

忘れないでね💗

 

開運日をチェックしたり

様々な行動をすること、

 

 

それから

スピリチュアルを学ぶことは

 

あなたが

あなたらしく

最高に幸せな人生を歩む

 

そのための

取扱説明書読むことなの。

 

 

学んでいれば最終的に、

 

あなたが

あなた自身を

幸せへと

導くことが出来る。

 

 

その為の学び。

 

 

自分で自分を

不安にさせたりはしないでね!

 

 

ただ、どうしても

ひとりでは解放しきれない

 

 

言葉にならない想い、

未来への不安や恐れ、
一歩踏み出す事への恐怖心。

 

 

孤独を感じたり

自分は愛されていないと感じる

 

 

そんな想いがある時や、

 

誰かにお話しして

次の段階へと進みたい

 

そう感じる時。

 

 

そんな時に、

あなたをポジティブ

全力ナビゲートさせていただくのが、

あやめ優花ですラブラブ

 

 

現実社会での失敗談笑い泣き

スピリチュアル界隈での失敗談爆笑

どちらも豊富に持っているから

 

 

失敗から学んだ

ポジティブな方向への歩み方

いつだって全力でシェアさせて

いただきますラブラブ

 

 

 

https://lin.ee/0JMzHnY

🆔検索はこちらから

@608faeoi 

 

 

 

 

あやめ優花の公式LINEでは

 

左下矢印私には豊かさを受け取る価値が無い。

 との思いから、

 自分の価値を信頼出来ない。

 

左下矢印自分は幸せになる権利が無い

 と、自分を否定してまう。

 

左下矢印何かに挑戦しようと思っても

 始める前に諦めてしまう。

 

 

そんなあなたが

 

 

自分の価値を受け入れて

前向きに人生を

生きられる。

 

 

更には、繊細なあなたが

豊かさを受け入れられる

ようになる

エネルギー伝授を

プレゼントしています。

 

 

あなたが

 

あせる自分の才能や価値を受け入れられない

 

あせる自分は幸せになる権利が無い

 

あせる上手くいく気がしないから

 何かに挑戦する事を諦めてしまう

 

 

このように悩んでいるのであれば

是非このプレゼントを受け取って

 

あなたの望む

本当の幸せを掴んでくださいね♪


 

あなたの内なる、

神聖で美しい

女神出会う道のりを

 

 

あやめ優花が

全力サポートいたします!

 

大丈夫、

あなたはひとりじゃないスター

 

 

一緒に彩り豊かな日々

過ごそうねキラキラ

 

 

 

https://lin.ee/0JMzHnY

🆔検索はこちらから

@608faeoi 

 

女神性開花の専門家♥天運エバンジェリスト
あやめ優花 ご提供メニュー

★★★★★★

★★★★★★
クンダリーニレイキ アチューンメント(伝授)
詳細はこちら

 

★★★★★★

本当のあなたに出会い、紐解く♡天運数秘カウンセリング
数秘ナンバーと色の魔法を組み合わせて、魂の目的をより深く読み解く。
詳細はこちら


★★★★★★
オーダーメイド・ヒーリングであなたの心を癒し、魂の目覚めを導く
♥セッション・アイリス♥
詳細はこちら


★★★★★★
女神アフロディーテによる癒しで、あなたの愛と豊かさを受け入れ
自分軸を確立し、望む未来への扉をひらく

♥セッション・ヴィーナス♥
詳細はこちら


★★★★★★
物質的に愛と豊かさを感じる♡金運上昇・開運セッション
近日ご案内
★★★★★★
★★★★★★

💗