このブログは、

 

キラスピ☆フワスピは卒業!

地に足のついた

スピリチュアルを知りたい

あなたへ贈りますキラキラ

 

そして、

 

 

内なる女神を目覚めさせ

神聖な愛と豊かさを解放して

 

 

本当のわたしで、

彩り豊かな

毎日を過ごしたい

 

 

もういらない、

過去の感情を手放したい!

 

 

生まれ変わった

新しい自分で、

愛と豊かさを味わいたい!

 

 

そんなあなたへ

役立つ情報をシェアします。

 

 

あやめと一緒に

彩り豊かな毎日を過ごそうね💗

 

 

 

 

愛と豊かさの女神を目覚めさせ
最高に輝く未来を引き寄せる

 

女神性開花ナビゲーター、

あやめ優花です。

自己紹介はこちらです

 

 

\前回の記事はこちら/

 

 

いつも、いいねをありがとう💗

ピンク薔薇ご縁に感謝を込めてピンク薔薇

 

うお座新月✨月のパワーを最大限に活かす方法

 

 

3月10日(日)は

一粒万倍日、大明日、神吉日

最強開運日

 

そして

うお座の新月スター

 

 

あなたにとって、

今日の新月は

どんなエネルギーに感じるかしらおねがい

 


今日もあやめが感じる、

天から降り注ぐサポート。

 

加えていつも私たちを

見守ってくれている


月のパワーを最大限に活かす方法を

シェアさせていただくわねスター

 

 

 

3月10日(日)18:00頃

新月を迎えます。



今回は12星座の最後

うおの位置で

新月がおきるのよ。



星々のエネルギーも

ひとつのサイクルを終えるの。



今はまた

次の新しい扉を開くために

1度、過去を振り返る時。



昨日お祝いをしたシヴァ神の

破壊と再生のエネルギーとの

繋がりも感じるわよね💗

 


来週の宇宙元旦、

そしてまた新たなサイクルへ向けて


今は1度立ち止まり

あなたの内面と

しっかり対話するのがお勧めよ!



 ☽🌕☽🌕☽🌕☽🌕☽🌕☽🌕  

 

うお座のテーマ


♢包容力

♢献身

♢愛情

♢柔軟性

♢辛抱強さ

♢依存心・執着

♢心配性・恐怖心

♢優柔不断


☽✨☽✨☽✨☽✨☽✨☽✨

 

🌑新月のキーワード🌑


浄化、掃除、ハート(魂)
育む力、女性性、右脳

 

☽✨☽✨☽✨☽✨☽✨☽✨

 

新月は、物事の始まりや

切り替わりを表す時。


ひとつのサイクルが終わり

また次のサイクルを産み出す。

 

 

月の満ち欠けの

切り替わりのエネルギーを

活かして

あなたの身体や心を

浄化するワークを行うと

 


新月のエネルギーを

最大限に活かす事が出来るの。


そこで、新月の日に

あなたへお勧めしたい過ごし方を、

いくつかシェアするわ。

 

 

 

☽✨☽✨☽✨☽✨☽✨☽✨☽✨

新月の日にお勧めしたい行動
☽✨☽✨☽✨☽✨☽✨☽✨☽✨

 

🌒目標を立てる

🌒願いを紙に書く

🌒お部屋を掃除する

🌒空間を浄化する 

🌒自然の中を散歩する

🌒瞑想する

 

 

お掃除する時には、

浄化効果が高いお香やセージ、

クリスタルや海塩を使って

お部屋のエネルギーも浄化してみてね!

 

 

そして時間があれば、

自然と調和して、

あなたのエネルギー

リフレッシュしましょうキラキラ

 

 

子供と一緒にいると

瞑想する時間が取れない笑い泣き

そんなあやめは

 

 

呼吸を意識して

ただ歩くだけでも

瞑想変わりになるから

 

 

自然の中を

子供とお散歩します虹

 

 

 

新月には、

お部屋のお掃除と共に

 

 

あなたの内にある
もういらない感情も

手放して

心の掃除をしてみましょキラキラ

 

 

そして

 


次にあなたがやりたい事、
叶えたい願いを

 

ノートや紙に書き留めたり

頭の中でイメージすると

 

 

新たなステージへと

自然と気持ちが切り替わるの。

 

 

一番お勧めしたいのが

紙に書いて、あなたの決意を

宣言する方法。

 

 

アファメーションや

デクラレーションとして

有名なやり方よね。

 

 

簡単に言うと、心の整理整頓よおねがい

是非ためしてみてね飛び出すハート

 

 

 

うお座新月をきっかけにして

この1年を振り返り、


あなたがこれまで

努力してきたこと、

 まだ結果にならなくても

頑張ってきた

あなた自身。


それを全部受け止めて

「よく頑張ったよ💗」

と褒めてあげてね。


そして、

 

このタイミングで

あなたの内側にある、

 

愛と豊かさの定義や

あなたが叶えたい願い

理想や目標、

 

といった、

 

本当のあなたの想いを

もう一度確認したら

 

 

その想いを言葉にしたり

紙に書いたりして

この世界へ解放しましょう飛び出すハート

 

 

 

あなたの背中を力強く押してくれる

座の新月、

からのメッセージ乙女のトキメキ

 

 

ただし

 

繊細なあなたひとつだけ、

注意して欲しい事があるの。


新月の時は、

みんなが手放したエネルギーの影響を

いつも以上に

受けやすくなります。

 

 

あなた自身の感情の揺れも

普段以上に大きくなるので、

敏感なあなたは普段以上に要注意よ。

 

 

新月の影響で

 

 

普段より一層疲れやすかったり

心が落ち込んだりするので

人込みには要注意!!

 

 

この時期はあまり無理をせずに

出来るだけリラックスして、

ゆったり過ごしてねスター

 

 

あなたがもし、周囲の影響や

あなた自身の転換期の急激な流れに

疲れてしまってあせる

 

 

ひとりでは

心の整理整頓が難しかったり

誰かのサポート必要だと感じた時。

 

 

そんな時はいつでも

あやめ優花を頼ってねラブラブ

 

 

 

https://lin.ee/0JMzHnY

🆔検索はこちらから

@608faeoi 

 

 

 

あやめ優花の公式LINEでは

 

左下矢印私には豊かさを受け取る価値が無い。

 との思いから、

 自分の価値を信頼出来ない。

 

左下矢印自分は幸せになる権利が無い

 と、自分を否定してまう。

 

左下矢印何かに挑戦しようと思っても

 始める前に諦めてしまう。

 

 

そんなあなたが

 

 

自分の価値を受け入れて

前向きに人生を

生きられる。

 

 

更には、繊細なあなたが

豊かさを受け入れられる

ようになる

エネルギー伝授を

プレゼントしています。

 

 

あなたが

 

あせる自分の才能や価値を受け入れられない

 

あせる自分は幸せになる権利が無い

 

あせる上手くいく気がしないから

 何かに挑戦する事を諦めてしまう

 

 

このように悩んでいるのであれば

是非このプレゼントを受け取って

 

あなたの望む

本当の幸せを掴んでくださいね♪


 

あなたの内なる、

神聖で美しい

女神出会う道のりを

 

 

あやめ優花が

全力サポートいたします!

 

大丈夫、

あなたはひとりじゃないスター

 

 

一緒に彩り豊かな日々

過ごそうねキラキラ

 

 

 

 

女神性開花ナビゲーター♥天運エバンジェリスト
あやめ優花 ご提供メニュー

★★★★★★

★★★★★★
クンダリーニレイキ・アルティメット 

アチューンメント(伝授)
詳細はこちら
★★★★★★


数秘ナンバーと色の魔法を組み合わせて、

魂の目的をより深く読み解く。

本当のあなたに出会い、紐解く

💗天運数秘カウンセリング💗
詳細はこちら
★★★★★★


オーダーメイド・ヒーリングであなたの心を癒し、魂の目覚めを導く
♥セッション・アイリス♥

詳細はこちら
★★★★★★

 

あなたの愛と豊かさを受け入れ自分軸を確立し、

望む未来への扉をひらく
♥セッション・ヴィーナス♥

詳細はこちら
★★★★★★
♡物質的に愛と豊かさを感じる♡

金運上昇・開運セッション
近日ご案内
★★★★★★
 

💗