このブログは、

 

キラスピ☆フワスピは卒業!

内なる女神を目覚めさせ

 

神聖な愛と豊かさを解放して

 

本当のわたしで、

彩り豊かな毎日を過ごしたい

 

そして、

 

もういらない、過去の感情を手放したい!

 

新しい未来の扉を開きたい!
 

生まれ変わった

新しい自分で、魂の使命をみつけたい!

 

そんなあなたへ

心を込めて💗お贈りしています。

 

 

 

 

愛と豊かさの女神を目覚めさせ
最高に輝く未来を引き寄せる

 

女神性開花ナビゲーター、

あやめ優花ですキラキラ

自己紹介はこちらです

 

 

\前回の記事はこちら/

今、心が疲れているあなたへ

 

 

 

いつも、いいねをありがとう💗

ピンク薔薇ご縁に感謝を込めてピンク薔薇

 

 

1月26日しし座
✨満月のエネルギーを最大限活かす方法✨

 

 

今日の満月は

🌕ウルフムーン🌕 

 

 

1年で最も寒く

夜の長いこの時。

 

新たな生命を育む

次のサイクルへ向けて

 

 

母なる大地、

そして木々や草花は

栄養を蓄え休息する時期ね。

 

 

その静寂を破る

オオカミの鳴き声が響く時期だから

ウルフムーンと名付けたそうよ。

 

 

私たちの生活に

密接にかかわっている

お月様🌙

 

 

あやめはいつも

新月・満月のタイミングを

あなたにシェアしているけれど、

それはね、

 

 

月のエネルギー

感情や直感、

夢や潜在意識といった、

 

 

私たちの意識と深く繋がっていて

大きな影響をもたらすから。

 

 

今月もあなたに耳寄りな

満月の情報を

シェアさせていただくわ🌕

 

 

 

 

1月26日(金) 2:53頃

しし座で満月を迎えました。

 


満月のキーワード
🌕☽☆☽☆☽☆☽☆☽☆🌕
 

行動、決断、思考
達成、完了、収穫
解放、手放し

産み出す力

男性性、左脳

🌕☽☆☽☆☽☆☽☆☽☆🌕

獅子座のキーワード

🌕☽☆☽☆☽☆☽☆☽☆🌕

 

情熱的、活動的

創造性

陽気

思いやり、誠実

忍耐

プライド、自信、カリスマ性
リーダーシップ

わがまま
独占欲、うぬぼれ

 

🌕☽☆☽☆☽☆☽☆☽☆🌕

 

 

獅子座は、12星座で

5番目に位置する星座なの。

 

のエネルギーを持つ

エネルギーに満ちた星座。

 

 

そして何といっても獅子座は

12星座で一番、

意思が強く

カリスマ性を象徴する星キラキラ

 

 

あなたの内にある創造性

しっかりと表現して

 

 

あなたがあなたである事に

自信をもって一歩

踏み出すタイミング

 

 

 

まだ誰も歩いた事のない

暗い道であっても

 

 

あなたという

光で照らして

道を切り開いていける。

 

 

そんなエネルギーを

私たちに贈ってくれていると

感じているわ。

 

 

あなたには既に、

それをする才能

エネルギー

備わっているの虹

 

 

自己表現すること、

才能発揮することを

 

 

恥ずかしい。

私には

やり遂げる自信が無い。

 

 

そんな

心のブレーキ

外して、しっかりと

表現してみてね!飛び出すハート

 

 

 

 

満月は、新月に蒔いた種を

日々の努力で育み、

その結果として豊かな実を結ぶ
収穫のタイミングであり

 


あなたの努力で実った恵みを

感謝と共に受け取る時。

 

 

また

 

満月は物事が完成を迎え、

次の始まりへと
切り替わるタイミング。


このタイミングを活用して

気持ちをリセットしたり

 


これまでやってきた事を

一度終わらせて

 

感謝と共に手放したり

何らかの区切りをつけたり

するのがお勧めよキラキラ

 

 

 

満月は、あなたにすでに

与えられているもの

努力が実り実現した出来事

感謝をする日とも言えるわよね。

 

 

そんな満月のエネルギーを

最大限に活かすには


 

あなた自身が行ってきて

得る事ができた結果を

一度振り返ってみる事を

お勧めするわ。


そうする事で、あなたの

心の整理整頓が出来るのOK

 

 

🌕☽☆☽☆☽☆☽☆☽☆☽☆☽☆🌕
満月の日にお勧めしたい行動
🌕☽☆☽☆☽☆☽☆☽☆☽☆☽☆🌕


宝石赤自分をほめる


宝石赤のんびり過ごす


宝石赤神社仏閣へお参りする


宝石赤自然の中を散歩する


宝石赤手放したい事を書き留める





ただし、少しだけ注意して

欲しい点がありますっっ秘密


満月の時期には
感情の波が起きやすいの。

 

 

それに加えて、

 

1月20日から

エンジェルズゲート

が開き始めたし

 

 

1月21日には

「破壊(死)と再生」を

つかさどる星である冥王星

 

風の時代の象徴である

水瓶座へと移動したの!

 

 

このタイミングでの満月。


 

特にしし座はパワフルに、

私たちの

内側にあるエネルギーを

外側へ発するサポートを

してくれるの。

 

 

あなたの周りの人たちも

この満月のエネルギーを

受取っているので

 

 

繊細なあなたがまわりの人の

感情影響され過ぎない

ように要注意!!

 

 

 

それを感じたはリラックスして

 

『私のペースで大丈夫!』

 

と心の中で宣言してね。

 

 

そして

 

不安や恐れではなく

ポジティブなイメージ持つように

意識してみて。

 

 

満月のエネルギーを

存分に活用してね乙女のトキメキ

 

 

 

 

新月ではじまり満月で完成を迎える

月のサイクルは、
女性性と男性性のバランスで
循環していくもの。

 

 

その中で

 

満月は、新月に蒔いた種を
日々の努力で育み、

その結果として豊かな実を結ぶ
「収穫・完成」のタイミング。

 


あなたの努力で実った恵みを

感謝と共に受け取る時よラブラブ

 

 

あなたの周りの人、

自然界に感謝しながら、
ゆっくりと過ごして

自分自身を癒してね虹キラキラ

 

 

 

https://lin.ee/0JMzHnY

🆔検索はこちらから

@608faeoi 

 

 

 

あやめ優花の公式LINEでは

 

左下矢印私には豊かさを受け取る価値が無い。

 との思いから、

 自分の価値を信頼出来ない。

 

左下矢印自分は幸せになる権利が無い

 と、自分を否定してまう。

 

左下矢印何かに挑戦しようと思っても

 始める前に諦めてしまう。

 

 

そんなあなたが

 

 

自分の価値を受け入れて

前向きに人生を

生きられる。

 

 

更には、繊細なあなたが

豊かさを受け入れられる

ようになる

エネルギー伝授を

プレゼントしています。

 

 

あなたが

 

あせる自分の才能や価値を受け入れられない

 

あせる自分は幸せになる権利が無い

 

あせる上手くいく気がしないから

 何かに挑戦する事を諦めてしまう

 

 

このように悩んでいるのであれば

是非このプレゼントを受け取って

 

あなたの望む

本当の幸せを掴んでくださいね♪

 

 

あなたの内なる、

神聖で美しい

女神出会う

 

その統合の道のりを

 

あやめ優花が

全力サポートいたします!

 

大丈夫、

あなたはひとりじゃないスター

 

 

https://lin.ee/0JMzHnY

🆔検索はこちらから

@608faeoi 

 

女神性開花の専門家♥天運エバンジェリスト
あやめ優花 ご提供メニュー

★★★★★★
本当のあなたに出会い、紐解く♡天運数秘カウンセリング
数秘ナンバーと色の魔法を組み合わせて、魂の目的をより深く読み解く。
詳細はこちら

★★★★★★
オーダーメイド・ヒーリングであなたの心を癒し、魂の目覚めを導く
♥セッション・アイリス♥

詳細はこちら
★★★★★★
女神アフロディーテによる癒しで、あなたの愛と豊かさを受け入れ
自分軸を確立し、望む未来への扉をひらく

♥セッション・ヴィーナス♥

詳細はこちら
★★★★★★
物質的に愛と豊かさを感じる♡金運上昇・開運セッション
近日ご案内
★★★★★★
クンダリーニレイキ・プラチナ アチューンメント(伝授)
詳細はこちら
★★★★★★