このブログは、

 

キラスピ☆フワスピは卒業!

内なる女神を目覚めさせ

神聖な愛と豊かさを解放して

 

本当のわたしで、

彩り豊かな毎日を過ごしたい

 

そして、

 

もういらない、過去の感情を手放したい!

 

新しい未来の扉を開きたい!
 

生まれ変わった

新しい自分で、魂の使命をみつけたい!

 

そんなあなたへ

心を込めて💗お贈りしています。

 

 

 

 

 

愛と豊かさの女神を目覚めさせ
最高に輝く未来を引き寄せる

 

女神性開花の専門家、

あやめ優花です。

自己紹介はこちらです

 

 

\前回の記事はこちら/

 

 

♡いつもありがとう♡

ご縁に感謝を込めて

2024年の飛躍へ向けて、一番大切なことは〇〇!!

 

 

ねぇ、

ねぇねぇねぇねぇぇチョコ

 

 

うさぎさ~ん!

あなたどれだけせっかちなの爆笑

 

 

もうあと1か月半しかないなんて

誰か嘘だと言ってガーン

 

 

と、

 

カレンダーを見ながら叫んだあなたドキドキ

安心してね、

あやめもお仲間よ。

 

 

束になって飛んでいく月日を

思い返すことも、

もう、やめ~た♪

くらいの勢いよてへぺろ

 

 

 

それにしても、今年もまた

色々なことがあったわよね(遠い目おねがい)...

 

 

なんて、少し感傷的になりながら

この1年を振り返っているあなたに、

 

 

あやめは、声を大にして

お伝えしたいことがあるのラブラブ

 

 

それはね、

来年へ向けてのアドバイスよ。

是非受け取ってね飛び出すハート

 

 

 

 

2024年は辰年龍

 

そう、来年はの年なのよ!

 

 

あやめにとってもご縁のある龍神さま。

既に前倒しでサポートが始まっていて

パワフルな後押しを感じているわ。

 

 

この1年間でしっかりと、

自分自身向き合って

魂の願いが何であるか、

気づいたあなた。

 

 

あなたの本当目的

願望が見えてきて安心したと同時に

この願いをしっかりと

実現すると心に決めた所よね。

 

 

そんなあなたの決意を、

2024年は龍神様エネルギー

更に押し上げて、

 

 

願いを叶える為のサポートを

してくれるわよ。

 

 

是非、一緒に

その運気にのりましょうね虹キラキラ

 

 

 

そして、数秘で読み解くと

2024年は『8』

テーマカラーはオレンジ

 

 

あなたの願いを叶えて、

あなたとその周囲の人たち

みんなで豊かになる為の

サポートとなるエネルギーを

持っているの。

 

 

現実社会をしっかりと

地に足を付けて活躍することで

まずはあなた自身が豊かになって

それを分かち合えうことが

出来るエネルギーよ。

 

 

 

来年の飛躍へ向けた

あなたへのサポートは、

既に始まっているの。

 

 

そのパワーを最大限に

あなたが活かす為に一番大切なこと。

 

今日はあやめから、

アドバイスさせていただくわ。

 

それはね、ただ一つ。

 

 

まずは行動

 

とにかく行動すること。

 

 

 

私たちは日々あらゆる形で

天から、宇宙からの

神聖なエネルギーを受取って

『私』という人生で

幸せになる為に生きているわよね。

 

 

でもね、そのサポートを

最大限に活用する為には

 

ただ待っているだけじゃ、

ダメなの。

 

 

せっかくのあなたの願いも、

 

 

一歩も動かずに

座って待っているだけでは

エネルギーは動かないでしょ。

 

 

願いを解き放ったら

 

行動して、

エネルギーの方向付けを

しましょうね。

 

 

そして意識して、

意図をもって

行動することで

 

 

どんどんエネルギーが活性化して

現実が変化していくのよ。

 

 

 

 

もちろん、ひとりで

一歩踏み出すのは勇気がいるし

 

 

現状維持していたいと

考えるのは

 

心の性質だから、

ある意味自然なこと。

 

 

だけどね、

時には踏み出す勇気が必要!!

 

 

地に足を付けて

しっかりと、新たな人生の目的へと

第一歩を踏み出す為にも

 

 

行動すること!

 

 

是非、このことを

心に留めておいて欲しいの。

 

 

 

 

もしも、一歩踏み出す勇気が

どうしても沸いてこなかったり

 

 

いまいち方向性が見えないと

不安を感じたりする

あなたであっても

 

 

これまでも充分に頑張って、

今日を迎えているから

何も心配することは無いわ。

 

 

ひとりでは、魂の目的が

良く分からなかったり

 

行動する勇気がわいてこない。

 

 

そんな時は、

無理してひとりで頑張らずに

あなたをサポートしてくれる

ナビゲーターに頼ったら良いのラブラブ

 

 

 

あやめ優花は、そんなあなたを

全力でサポートします

 

 

いつでも気軽にご相談してね虹キラキラ

 

 

あやめ優花の公式LINEでは

 

左下矢印私には豊かさを受け取る価値が無い。

 との思いから、

 自分の価値を信頼出来ない。

 

左下矢印自分は幸せになる権利が無い

 と、自分を否定してまう。

 

左下矢印何かに挑戦しようと思っても

 始める前に諦めてしまう。

 

 

そんなあなたが

 

 

自分の価値を受け入れて

前向きに人生を

生きられる。

 

 

更には、繊細なあなたが

豊かさを受け入れられる

ようになる

エネルギー伝授を

プレゼントしています。

 

 

あなたが

 

あせる自分の才能や価値を受け入れられない

 

あせる自分は幸せになる権利が無い

 

あせる上手くいく気がしないから

 何かに挑戦する事を諦めてしまう

 

 

このように悩んでいるのであれば

是非このプレゼントを受け取って

 

あなたの望む

本当の幸せを掴んでくださいね♪


 

あなたの内なる、

神聖で美しい

女神出会う道のりを

 

 

あやめ優花が

全力サポートいたします!

 

大丈夫、

あなたはひとりじゃないスター

 

 

一緒に彩り豊かな日々

過ごそうねキラキラ

 

 

 

https://lin.ee/0JMzHnY

🆔検索はこちらから

@608faeoi 

 

女神性開花の専門家♥天運エバンジェリスト
あやめ優花 ご提供メニュー

★★★★★★
本当のあなたに出会い、紐解く♡天運数秘カウンセリング
数秘ナンバーと色の魔法を組み合わせて、魂の目的をより深く読み解く。
詳細はこちら

★★★★★★
オーダーメイド・ヒーリングであなたの心を癒し、魂の目覚めを導く
♥セッション・アイリス♥

詳細はこちら
★★★★★★
女神アフロディーテによる癒しで、あなたの愛と豊かさを受け入れ
自分軸を確立し、望む未来への扉をひらく

♥セッション・ヴィーナス♥

詳細はこちら
★★★★★★
物質的に愛と豊かさを感じる♡金運上昇・開運セッション
近日ご案内
★★★★★★
クンダリーニレイキ・プラチナ アチューンメント(伝授)
詳細はこちら
★★★★★★

💗