金ドブだったかな?と思ったとき

 

こんにちは。ちゃんみさです!


 

東京都国分寺市で、パーソナル診断をはじめとした女性のための垢抜けサロンを運営しています✨

 

 

 

  診断は受けてみたんだけど…

 

 

この記事を読んでいるあなたは、

『診断を受けたのに期待したほど垢抜けないな…』

と思っていらっしゃるかもしれません。

 

 

 

でも!!!

絶対に諦めないで!!!

 

 

 

  実は、診断はスタートなんです

 

診断って、実はスタートなんだって知っていましたか?

 

 

 

個人的には、最近

短絡的な人が増えているような気がしています。

 

 

 

ネットで自己診断した人の半数以上が

結果を知って、はいおしまい。状態で、

 

そこで諦めて

放置してしまっているんです。

 

 

 

 

そして、TikTokに色んなコメントを書き込んで

鬱憤を晴らしている人もいます。

 

 

 

 

しかし、それでは解決にはなりませんよね。

 

 

 

 

ご本人なりには、オススメされたアイテムを買ったり

SNS情報を見よう見まねで真似してみてはいるものの…

 

『イマイチ垢抜けないな…』

 

 

 

そういう状態が続けばやるせなくなる泣き笑い

 

 

 

それは私も同じで、

診断直後の1年間に購入した服や

コスメのほとんどはメルカリ行きになりました。

 

 

 

 

 

  垢抜けないその理由

 

あなたがあか抜けないと感じる要因は

 

宝石紫あなたの個人差を踏まえたアドバイスを受けていない

宝石紫そのアドバイスに基づいた実践が不足



の2つに集約されます。

 

 

1つ目は、一般的な解説に終始し、

あなたの個人差が反映されていないこと、

 

 

2つ目は、1つ目を踏まえた練習が足りず、

「物を見る目」など垢抜けに必要な

基礎的な力が養われていないことを指します。

 

 

 

    

そもそも今の貴女の外見は、

これまでの生き方・生活習慣の積み重ねの結果であり、

それを修正しようもんなら

半日とかで養われるレベルのものではありません


 

 

 

何事も、1回のレッスンやコンサルテーションで吸収できるのは

普段から仕事・趣味として日常に取り入れている人たちだけです。

 

 

 

 

 

  結局場数しかない

 

私も最初はすっぴんにラフな格好が一番!って思っていました。

(写真は当時の私)

 

 

ですが、顔タイプを教えて下さった師匠に

「放置しないで!!!」

と突っ込まれて、これは放置と同じことなんだ!?ってショックを受けました。

 

 

 

そこから2年間勉強しまくり、

ようやく人にアドバイスができるようになりました。

 

 

 

当時は今のあなたより

ひどい状態だったと思います。

 

そもそも自覚がなかったですから。

 

 

むしろこれが正解と思っていました。

 

 

 

 

でも大丈夫です。

 

 

 

練習して退化することはありませんから

ゆっくりでもいいので、

とにかく学んだことを実践する場数を増やしていきましょう。

 

 

 

 

 

 

あやめ総合サービスでは、

アドバイザー任せにせず、

自分で変わる力を養う

ためのTOTALコースをご用意しています。

 

 

 

まずは顔タイプ診断を受けに来ていただいて

私との相性を確認の上、

リピート利用をご検討いただければと思います。

 

 

ご縁があれば嬉しく思います。