あなたの運を下げる眉 6選!

 

 

こんにちは。ちゃんみさです。

 

 

東京都国分寺市で、パーソナル診断をはじめとした女性のための垢抜けサロンを運営しています✨

 

 

 

  てか眉毛が残念過ぎる!!!

 

 

メイクで整形できる唯一のパーツが

眉毛と言われているのはご存知でしょうか?

 

 

 

眉をないがしろにしている人は

このままではマズいと気づいて~!

 

 

高さ違い

並行どころか直線

蛇行

ゴン太

つり眉

長すぎ・短すぎ・・・

 

どれかに当てはまっていませんか?

当てはまっていない人はこのページを閉じてOKです!

 

 

 

そのまま放置していると、

その顔に見慣れてしまって、

それが当たり前になっていくから

そういう顔つきになって老けていくんです不安

 

 

 

 

 

  じゃあどうすればいいか!?

 

簡単です!

 

 

基本の3点(眉山・眉頭・眉尻)を

押さましょう!

 

 

眉というのは、眉頭・眉山・眉尻の

3点のつながりで出来ています。

 

 

これを意識してメイクをしないと

おかしなことになるのです。

 

 

 

詳しくは下記で解説しています。

 

 

 

 

理想をいえば、メイクレッスンで

自分の手さばきから直してもらうのがよいでしょう。

 

 

 

  眉頭・眉山・眉尻には位置の決まりがある

 

人相学では

眉はその人の開運すら左右する、

と考えられています。

 

 

 

アイメイクばかりが謳歌されていますが、

目元の骨格を意識しないと

ヘンテコになるのは必然です。

 

 

 

このびっくり眉が明らかにおかしいのに

以前の私は普通だろうと思っていたんです。

 

 

 

 

適当に眉メイクをしていると

このことにすら気づけなくなり、

あべこべ・マロ・ゴン太・蛇行・時代遅れ・怒り眉・おたまじゃくし型

という目も当てられない事態になってしまいます。

 

 

 

□眉頭は小鼻の延長線上、

□眉山は筋肉に合わせて

□眉尻は口角と小鼻の延長線上に

位置するように意識したら、

 

下記を参考にメイクをしてみてください!

ではまた👋

 

 

 

Instagramの関連フィードはこちらから👇