顔タイプフレッシュさんにおすすめアイテム

 

 

こんにちは。わたなべ美紗です。

 

 

東京都国分寺市で顔タイプ診断・骨格診断・パーソナルカラー診断などを行っています

 

 

今回は顔タイプフレッシュさんに

おすすめのアイテムのご紹介!

 

その① トートバッグ

 

トートバッグは爽やかなフレッシュさんに

お似合いのアイテム。

 

 

素材はレザーよりも帆布などの

布製がおススメです。

 

その② 外ハネスタイル

 

フレッシュさんは外ハネ一択!

といってもいいくらい

外ハネがお似合いです。

 

 

まだトライしたことのない人は

ぜひやってみてくださいね!

 

 

その③ スニーカー

 

フレッシュさんは高さのあるパンプスよりも

ぺたんこのバレーシューズなどがお似合い。

 

特にスニーカーは顔タイプ全8タイプの中でも

フレッシュさんが一番お似合いになります。

 

スニーカー初心者の方は

コンバースのALLSTARがおススメです。

色は白一択です。

 

 

スカートをはく方は

ハイカットがおススメですよ!

 

 

 

参考になれば幸いです。

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
"あやめ総合サービス"所属
イメージコンサルタント わたなべ美紗

当サロンでは、顔タイプ診断をはじめとした
垢抜けのための各種サービスをご用意しております。
┗メイク・ファッション・美容・スキンケア・内面鑑定等


まずは顔タイプから診断されてみてはいかがでしょうか?

ご予約はHPから☟

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━