マ〇クで美容!?

 

 

こんにちは。わたなべ美紗です。

 

 

東京都国分寺市で顔タイプ診断・骨格診断・パーソナルカラー診断などを行っています

 

 

今回はファストフードのお話。

 



実はファストフードのテイクアウトでいただける

紙ナプキンがめっちゃ優秀なんです!

 

 

 

なにがいいかって

よく油を吸うあぶらとりがみなんです!


 

もともとポテトなどの油を
吸収する役割がありますので
皮脂もよく取れるはずですよね!



洗顔後のスキンケアから始まって
日焼け止め・化粧下地・ファンデーションには
それぞれ油分が含まれています。



表面の油分を都度拭わずに
メイクを重ねると、

「油に油を重ねている状態」

になり、
まるでオイルクレンジングをしているような状態になります。



メイクをしているのに、
メイクを落としている状態!?

になるかもしれません。




メイク持ちをよくしようと思ったら
お肌の表面に残った油分は都度
紙ナプキンかティッシュで取るようにしましょう。




参考になれば幸いです。




⁡⁡
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
"あやめ総合サービス"所属
イメージコンサルタント わたなべ美紗

当サロンでは、顔タイプ診断をはじめとした
垢抜けのための各種サービスをご用意しております。
┗メイク・ファッション・美容・スキンケア・内面鑑定等


⁡まずは顔タイプから診断されてみてはいかがでしょうか?

ご予約はHPから

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━