TODAY'S
 
コレやめました!
ボディスクラブ

 

 

こんにちは。わたなべ美紗です。

 

 

東京都国分寺市で顔タイプ診断®・メイクレッスン等、女性向け外見イメージアップサロンを運営しています

 

 

 





今回は【やめたもの】のお話。






これまでの私は
ボディタオルを使わずに
手で身体を洗ってました。







でも・・・そのあと湯船につかると

消しゴムのカスのような垢が出るんですよね・・・不安

(身体洗ったのに!!!)





だから思い切ってあかすりに!





これが私には合っていたようで、









アカスリで身体を洗うようになってからは
湯船に浸かったときの痒みもなくなりました!






そこそこ肌が強い人や
自分はサメ肌かもと思っている人は
アカスリで身体を洗うと
ツルツルになるかもしれません!




参考になれば幸いです(笑)