「シュヴァルツェス マーケン」、良いです
今から週末のカラオケが楽しみなあやめです


昨日は心配コメ、ありがとうございます☆
もう元気にバリバリ働けてます。

はい、病み上がりからの遊びすぎなうちですが、土曜日の映画に続いてビアン友達のmiiちゃんとWデートしましたよ♪
実はmiiちゃんyuuちゃんのカップルとはこれで2回目のWデート♡
前回は初めてということもあって、焼肉屋さんでお互いのパートナーの紹介からはじめて、すごく盛り上がったんだよね!
で、その時お話に出たのが今度はカラオケに行こうよ!ってこと☆

ってことで、今回は予約してカラオケ一緒に行きました♪
yuuちゃんとうちの彼は世代が近くて、ほんと楽しそうで良かったよ。
miiちゃんは前にも書いたことあるけど、声が大好きでほんと落ち着くんだけど、歌声もやっぱり大好き! 綺麗で可愛い声なのに、年上のお姉さんって感じの安心感が好き…実際はうちの方が断然歳上なんだけどねw
うちもがんばって、愛乃ちゃんとかラブライブを歌ってると、頂いちゃいました「可愛い」!!!
素直に喜んでおきます♡ 超ポジティブなバカポジ女なのでw

でもね、カラオケの最中もmiiちゃんyuuちゃんはとっても仲が良いの♡
本当に幸せそうで、自分の事のように嬉しいよ♪
お互いパートナー無くて、他にも色々悩んで、お互い相談し合ってた頃が懐かしいね。。。
ほんと良かったよ!!!

結局、楽しすぎてカラオケを延長しちゃって、ディナーはお預けでした。
また4人で遊ぼうね♡

miiちゃんもブログで書いてくれてました♪


さて、今日は太刀魚を焼いてみました!
あとは紅ズワイガニのカニクリームコロッケが安かったので買っちゃいました。
IMG_20160303_235513005.jpg
あと、忙しくてバレンタインの話してなかったよねw
義理チョコは会社とお父さんにあげました。
クマちゃんが3体入った可愛いやつです☆
本命的なのは、お姉ちゃんとか、良くしてくれる女の子にあげましたよ♡
当然だけど、彼には超本命チョコをあげました♪
だけど、去年のバレンタインと同じく喧嘩中だった。。。
で、上の写真のチョコは自分用のご褒美だよ♥
何を隠そう、この中で一番高価なチョコを自分にプレゼントw

さてさて、今日は1つの山場でもあるモデルフィッティングにお邪魔してのPR動画の撮影が無事終わりました!
いつも協力してくれる、みゆちゃんありがとね♪
ここから本番までジェットコースターだと思うけど、頑張るしかないぜ!
ではでは…


いいね!やコメントありがとうございます♪
時間かかっても必ずお返事しますので、
これからもよろしくです☆
by あむ♡