最近ほんとに忙しくなっちゃった~
来週からは色々始まるから、充電求むあやめです!


この前、新春セールの誘惑に少しだけ釣られちゃったうちですが、先週末は完全に負けちゃいましたよ~♪ ← なんか嬉しそうだなw
今回はせっかくのセール期間を活かして、普段着を安く揃えてみようってことで、伊丹のイオンモールへ彼と出発!
とりあえずは、一旦グルッと回ってお得な商品をチェックします。

まず、うちが気になったのは、「SPIGA」っていうショップ。
前も少し変わった服がかなりリーズナブルに手に入るお店だったんだけど閉店してしまって、新しくオープンしたみたい。
結構色んなタイプのお洋服がこれまたリーズナブルに展開されてて、減ったと思ってた楽しみが減ってなくてなんだか嬉しい♪
ここでは、グレーのショート丈ワンピスカートを買っちゃいました。
これはトップスがポイントになるスカートで、白の模様編みニットとかを合わせると絶対可愛いよね☆
次は「green parks topic」っていうお店で、今までは行くことがなかったよ。
コンセプトで普段着コーデを設定したのと、70%OFFセールだったことが決め手でした~
うちは普段はちょっとおしゃれ目の会社に着ていけるコーデ中心なので、どうしてもカジュアル系のトレーナーやセーターとかは後回しなんだよね。。。
でも今回はまず、モスグリーンのロゴトレーナー!
写真では解らないけど、背中が少し開いてて、スニーカー編みになってて可愛いの♪
あとは、模様編みのグレーのセーター!
胸元が大きくV字に空いてるのが特徴だね、ドキドキだw

あっそうそう、途中だけどうちは焼肉大好き(今期のドラマの深キョンと被っててちょっと嬉しいw)で、実は毎週のように彼と行ってる焼肉屋さんがあるんだ!
半個室でリーズナブルですごく気に入ってたんだけど、一斉リニューアルで今年に入って2月まで改装のため一時閉店してしまって。。。
それで新規開拓した焼肉屋さんは量は少ないけど、ハイクオリティな感じで、こっちはこっちでいいなぁ(*´◡`*)
あと、今夜はカレイとその子の煮物と茶碗蒸しを作ったよ!
茶碗蒸しは急に食べたくなったから、具は適当w
カレイはとっても美味しくいただきました☆


はい!
話は戻りまして、新春セール…あぁー恐ろしい(つд⊂)
前回も買ったし、「axes」は避けてたんだけどなぁ…結局寄ってしまった…
しかも、セール品以外もポイント4倍の誘惑に負けてしまった…
まず、刺繍入りパキンス♡
実はこれは新入荷じゃなく、1世代前のらしいんだけど、新作には無い要素が刺繍の中のネコちゃんなのだ!
何を隠そうネコなわたしとネコ大好きなうち、買わないわけないじゃないか!!!
試着してみると、ストレッチも効いててすっごく履きやすいの♡
次は新作のレースのパラソルスカート!
白、ベージュ、黒のカラー展開で、全部出してもらったけど、やっぱりコンストラストが効いてて柄がしっかりでる黒を選びました☆
これはマジで素で可愛い♡
最後はブーツだけど、流石にこれはセール品w
半額で3,000円台で買えちゃいました。
写真だとブラックでハード目に映るかもだけど、全ての裁断部はレース調の縁どりで、ブーツ紐もリボン素材で、シックに見えて実はとってもガーリーなアイテム!
決めコーデにも、ふんわりコーデにも、どちらにでも万能に合わせられる優れモノなんです♡
でも、今回のaxesはちょっと暗めチョイスだったなぁ


はい、こんな感じでまんまと罠にハマったあやめですが、罠にハメられても何故だか笑顔の懲りないヤツです(๑´ڡ`๑)
そして、今週末も難波へ三宮へと繰り出すことでしょう。
ご愁傷さまですw

でもね、やっぱ人生は楽しまなきゃ損だよね!
うちもビアンバーに行ってみたいよ~w
なんかお友達は話題にのぼるや否や、速攻行っちゃってるし!!!
女子の行動力に乾杯

それでは明日は神戸方面は雨なようなので、みなさん傘を忘れないようにね
ではでは…



お時間あれば、↓ポチッとお願いしま~す♪
では、はりきってどうぞ!(*´∀`*)      by あむ♡

 にほんブログ村