やっぱ海辺で青春を叫ぶってやばいよね!
朝からバスの中で感涙に浸れるあやめでした


えっと、今日は久しぶりにスーツでしたよ♪
だけど、急にキャンセルに(ToT)
スーツは結構寒いんだぞ!
しかも今日は大寒じゃないかぁ~ バカヤロー!
はぁー、すっきりした♪

さてさて、先週の日曜日は姪っこちゃんに遊びに誘われたので、甲子園にあるLaLaportに行ってきました♪
この冬はお洋服は我慢してたけど、新春セールで買っちゃいましたw

下の写真の左上が「INGNI」のVネックロングニット。
ちなみに着てるのは当然モデルさん…うちじゃないよw
胸元が結構空いてるのにロングなのが可愛い!
ベルトをしてもOKな優れモノ☆
中上は「axes femme」のVネックのプルオーバ。
肩口からのステッチ&リボンがめっちゃ可愛くて一目惚れw
中下はうちの好きな2WAYのチュニック♡
肩紐を使って胸元まで上げればチュニックに、腰で履けばヒラヒラのロングスカートに!
これは本当に重宝するし、上のプルオーバーとの相性もばっちり♪
今回は薄めの綺麗な茶色を選んでことりちゃん風に…

実はもう早速、今週全部着ちゃいましたよ!
昨日は真ん中のことりちゃんぽいコーデ(*´◡`*)
だけど、なんでかヘアスタイルは希ちゃん風の大人ツインテ♡
シュシュが紺色だったから分かりにくいって彼に言われちゃいましたw

今晩のご飯はあり物を使った醤油ベースのチャーハン!
かぶら煮はほんと味がしゅんでトロトロに…
余ったかぶらは浅漬というか、千枚漬けみたいな味付けにしてみました♪

さてさて、週末はさらに寒くなるみたいなので、みなさんも体調に気をつけてくださいね♡
だけど、ほんとにやばいのは寒さが緩んで油断した瞬間だゾッ!
明日もお仕事がんばりま~す♪


お時間あれば、↓ポチッとお願いしま~す♪
では、はりきってどうぞ!(*´∀`*)      by あむ♡

 にほんブログ村