めっちゃ寒いです
寒いのは嫌いなあやめです


こんばんは!
みなさんはお顔のお手入れどうされてますか?
うちは基本的なお手入れプラス、たまにパックしたり、ナイトクリームとかNIVEAの青缶塗ったりしてます。
最近は化粧水は韓国コスメの「イニスフリーグリーンティーバランシングスキン」。
美容液は、お母さんが買ってくれたDHCの「スーパーコラーゲン」だよ☆
だけど、この前夜中にテレビ見てると、ビートップスっていう番組を見てしまって、GENKINGさんがめっちゃ頑張って値切っているのを見てしまいましたw
その商品は「サロン・ド・リフト プロ」っていう美顔器です。
一応、説明によるとですね…

 ●EMS・・・低周波で微弱な刺激を与え、
       鍛えにくい顔の筋肉を効率よく運動させ、
       引き締まったフェイスラインに
 ●RF(ラジオ波)・・・温熱効果で温めてトリートメント
 ●EP(エレクトロポレーション)・・・高分子の美容成分
       (ヒアルロン酸など)を肌内部の角質層まで導く
 ●LED・・・全灯、青色、橙色、赤色

っていう、4つの効果があるっていう商品なんです。
驚いたのはLEDが4パターンあるんですが、説明書によると

 ☆全灯…毎日のエイジングケアに
 ☆青色…皮膚やアクネが気になるお肌に
 ☆橙色…しみ・くすみが気になるお肌に
 ☆赤色…疲れたお肌に

てっきり飾りというか、気分の問題なのかと…

で、本当か嘘かは疑問だけど、日本円で60,000円相当のこの美顔器が、GENKINGさんの粘りで12,800円に!
しかも、何故か「オゾンフェイススチーマー」単品8,900円相当も付いてきますw
流石のうちもコレだったら失敗でもいいかなぁって思って、思わず注文してしまっていました!

はい、問題の実際の使用感ですが、EMSは確かにきゅーって感じで、RFもポカポカしている気はします。←スチーマーも同時なのでよくわからないw
REDは気分的な問題かなぁ…
ただ、EPに関しては、そのあとにいつもの化粧水と美容液をすると、普段より浸透しやすかった気がします。
そして、次の日のメイクのノリがいいなぁっていうのが実感です(*´◡`*)
まぁ、効果のほどはともかく、スチーマーと合わせて、すごく気持ちいいので正直満足してます♪

IMG_20160119_235208152.jpg

あと、今日はかぶらの煮物と肉じゃがを作ってみました!
意外なことに肉じゃがは初挑戦◎
あんまりにも王道すぎるから、逆に今まで避けてましたw
今日も実はかぶら有りきの迷った末の肉じゃがwww

あと、マジでどうでもいい話ですが、「ラブライブ」のコラボTポイントカードが届きましたよ♡
そのついでと言ってはなんですが、この前ちょっとカラオケで遊んでみました。
前半戦、ことりちゃんに挑戦するも失敗w
また練習しときますm(_ _)m
アメーバ動画は1分間しかアップできないので、途中でバッサリといってますが気にしないで☆

どうやら、明日も寒いみたいだし、ひょっとすると雪も降るかもとの事(ToT)
うちは寒いのがダメだって言ってるのに、神様~、聞いてますかぁ?
みなさんも、体調崩さないよう気をつけてくださいね!
ではでは~


お時間あれば、↓ポチッとお願いしま~す♪
では、はりきってどうぞ!(*´∀`*)      by あむ♡

 にほんブログ村