今日はいつもより早めに起きちゃいました!
おかげで久しぶりに巻き髪で出勤したあやめです♡


さて、いよいよお正月シリーズも最終話ですw

実はなんですが、昨日の記事の後、些細なことから彼と喧嘩してしてしまいました(゜´Д`゜)
想いのすれ違いというか…そんな感じです。
だから、次の日の3日は、会うの自体も遅めだったし、会ってからもなんかギクシャク。。。
マックで遅めの簡単なランチをしたけど、もうあんまり遊ぶ気にもならなくって、結局なんとなく帰ることになって、武庫川沿いをなんとなく嫌な感じで走っていました…

す、すると!!!
河川敷で凧を揚げているじゃないですか☆(←発見者は彼ね)
それもめっちゃ高く上がってるし♪

ここで一致団結、すぐに車を停め、
凧を持って河川敷へ走るふたり…馬鹿だなw
IMG_20160107_000941113.jpg
ほら、どうですか?
うちめっちゃ頑張ってる…風w
実は彼に上げてもらった凧を渡してもらっただけなんやよね~
しかも、何故か凧はピカチュウw

こんな感じですっかり機嫌がなおったふたりは、
勢いそのままに急遽スケートへ!
「兵庫西宮アイスアリーナ」ってところで、夏期もやってるし、1,500円でスケート靴のレンタルも込という良心的価格設定の綺麗な室内スケートリンクです。
到着してびっくりしたのは、期間限定のイベント期間で、その名も「音と光ファンタジー」☆
利用料も1,000円になってめっちゃお得なんですが、暗い中を滑らなきゃいけないので、撮影には不向きな感じ(´Д⊂
だけど、いざリンクに入ってみると。。。。。。。。
IMG_20160107_000942524.jpg
めっちゃ綺麗じゃん♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
まさにファンタジー☆
だけど、暗闇でシャッタースピードが遅くなるので、どうしても動きのある写真はぶれちゃうw
右上の写真のセンターの白いコートがうちのスケート姿(๑´ڡ`๑)
すごく楽しくって、彼と手をつないで滑ったり、彼がコケたのをみて笑ったり☆
あっという間に閉園時間になっちゃいました…

帰宅してからは、筋肉痛の心配w
まだまだ、翌日にはくるので若い若いと自分に言い聞かせますが、できるだけ痛みを和らげたいっていう気持ちも分かってくれるかな?
ってことで、お風呂でリラックスタイム♪
IMG_20160107_000943357.jpg
今回は、お風呂のライトを全て消して、アロマキャンドルだけで過ごす癒しの時間。
ほんのりとしたバニラの香りがめっちゃ癒されます。
まさに「香りと光のファンタジー」www
おかげさまで、意外にも筋肉痛はやってきませんでしたよ♡


これで、お正月シリーズは終了です!
今年もはっちゃけそうな予感のお正月でした☆
それでは改めて、本年もよろしくお願いいたします♡



お時間あれば、↓ポチッとお願いしま~す♪
では、はりきってどうぞ!(*´∀`*)      by あむ♡

 にほんブログ村