今日は寒さはましかな?
一路、大阪に向かうあやめです♪
(※記事完成しなかったので、今朝の話ですw)

今回は最近うちがハマっているもののお話♪

最初は彼が教えてくれたアニメで「とある科学の超電磁砲」ってのが気に入って、歌うのが好きなうちは主題歌が気になったので、調べて見ると「fripside」というバンドの歌でした。
なんか見たことある名前だなって思ってると、ちょっと前に好きだった百合アニメ「恋姫無双」の主題歌も歌ってたアーティストでした。
でもなんか声が違うなぁって思ってたら、どうやらボーカルの女の子が変わったみたいで、今は「南條愛乃(なんじょうよしの)」さんという人でした。
そこでYouTubeで検索して出てきたのがこのLive動画でした!

どうですか?可愛くないですか?
うちは「ヒラメ顔」がタイプで、上戸彩ちゃんとかも好きなんだけど、南條さんは声も好きで歌も上手だし、とっても元気があって、衣装も可愛くてめっちゃ好きになっちゃいました(*´◡`*)
他にも動画が転がっているはずなので、よかったら他のも見てみてください!

それから、よくよく調べてみると、実は元々は歌手じゃなくて声優さんだとのこと。
この発見が後に、あるアニメにハマっちゃう事、また休んでたブログを再開する切欠のひとつになるんですが、それはまた別の記事で書きます☆

とにかく南條さんのファンになってしまったうちは、普段買ったことのない声優さんの雑誌も買ってしまったのでしたw
だって、巻頭30ページも愛乃ちゃんの特集だったんだもの!

ちなみにタイトルの「なんじょるの」は、愛乃ちゃんの愛称だよ♡

ということで、最近はカラオケも「fripSide」中心です。
今は「sister's noise」という曲を練習中で、最後の高音が気持ちいいです♪



当然カラオケ三昧で5時間ほど歌いまくりましたよ♪
上の動画を録音した時より調子も良かったので、ほんと楽しかったぁ(*´◡`*)


今回はピンクのカラコン入れてみました!

まあ、そんなこんなで結局今日もハチャメチャに遊びまくったあやめでした◎
そして、おそらく…いや間違えなく、明日もカラオケなのだ…(ToT)


お時間あれば、↓ポチッとお願いしま~す♪
では、はりきってどうぞ!(*´∀`*)      by あむ♡

 にほんブログ村