今日は朝から忙しくってファンデとチークのみ…
お昼もお直し時間が取れず………な、あやめです( ノД`)


さてさて、ブログも再開して元気なうちですが、最初に書いたように忙しい日が多くて、メイクがおろそかになっちゃってます…
でも、これはどうしようもないことなので、逆に夜の素肌ケアを充実させて、「メイクには頼らない!」を目標にがんばってます!
その甲斐あってか、仕事の帰りにいつもの韓国コスメのお店のまいちゃんに会いにいくと、「全然ありですよ!」って褒めてくれました♪
まいちゃん、ありがと☆
うちの肌はまいちゃんに任せた!

さて本題ですが、うちのブログ友達に「ゆりちゃん」っていう、色んな物をデコったり、ピアスやネックレス、ブレスを作ったり、とにかく何でも上手にクラフトしちゃうすごい友達がなんです!
今年の誕生日には、うちに合うピアスとブレスを作って、送ってもらっちゃいました♡
過去記事よかったらどうぞ☆
そんなゆりちゃんが、今度は何と「手相鑑定」ができるようになった!!!
ってことで、お願いしてみると、LINEで手相を送れば見てくれるってことで、早速お願いしてみました!
ちなみに12/1のことだよーw

さて、うちは手相というか手の線が薄いんだけど、がんばって右手と左手を撮影して送ると、ほどなく返事が返ってきました♪
まずは、生まれた時から決まっているっていう左手から!
IMG_20151221_211610733.jpg
IMG_20151221_211611671.jpg
わー、すごい!
マスカケって聞いたことあるよね。
1億円かぁ…何買おうかなぁw

次は、今自分が切り開いた運勢が出ていると言われる右手だよ☆
IMG_20151221_211612868.jpg
IMG_20151221_211613425.jpg
IMG_20151221_211614178.jpg
な、な、なんとダブルマスカケΣ(゚д゚lll)
なんか逆にプレッシャーwww
ソロモンの輪…願いまくります☆今日も願ってますwww
あと、気になるのは知能線が2股で、文章を書くと良いとのこと!
実は実は、これを聞いたときに、ブログへの復帰を真剣に考えるようになったんだよぉ(o^-')b !
まあ、実際には20日ぐらいかかっちゃったけどw

どうですか?
みなさんも手相見てもらいたくなりましたか?
そんな人は是非是非、ゆりちゃんこと…
『開運未来流手相カウンセラー&クラフトメン かっきーWORKS』 へ!


さてさて、お休みしていた間に、ちょっと別府温泉行ってましたよ♪
温泉大好きなうちはめっちゃ癒されちゃいました♡
IMG_20151221_211614970.jpg
上の写真は、砂風呂の後の温泉から上がって、お外で涼んでいる時の写真だよ♨
いいお湯だったなぁ、ぽぉかぁ、ぽぉかぁ。。。。





お時間あれば、↓ポチッとお願いしま~す♪
では、はりきってどうぞ!(*´∀`*)      by あむ♡

 にほんブログ村