ちょっと笑えますが、またまた風邪をひいておりますw
だけど、なんだか幸せいっぱいのあやめです。


とっても久しぶりのブログになってしまいましたm(_ _)m
仕事が忙しかったり色々あったんですが、
なかなか実際に書くところまで筆が進まなくて。。。

さてさて、ブログをはじめて2年ぐらいが経ちますか。
色々と思い切って始めたいこともあったり、
自分を変えていきたいなぁってことがあったりで。
そんな中、テーマにしたのが『笑顔』。
うちの両親はいつも笑ってて、素敵な笑顔なんですが、
うちはどうしてもうまく笑顔が作れませんでした。
みんなと写真を撮っても、なんか自分だけ笑えてないw
そこで、いつも前向きに、ポジティブに、
まずは自分が常に笑顔で過ごして、
そのうち、周りも笑顔にできる、
そんな人間になっていきたいなぁって思って頑張ってきました。

多分もう、うちは大丈夫です。
両親からも前に比べて、最近とても楽しそうだし、
とても幸せそうだねって言ってもらえてる。

そんなうちですが、最近自分でも本当に幸せだなって感じます。
ずっと、笑顔で頑張ってきたのが良かったのかな?
友達もたくさん増えたし、本当に楽しいです。
そして、願っても叶わないだろうなと諦めていたこと。
具体的にどうってことは恥ずかしいので書きませんw
…昔書いたことあったかな。。。
まだまだ、遠い道のりかもしれないけど、
少しだけれど、叶いそうな光が見えてきた気がします。
下の写真は、先週末に手に入れたつげ櫛です。
京都の少し高級なお店で、本格的なものを選びました。
15-10-26-14-02-12-219_deco.jpg
あとは可愛い大好きなうさぎの入った櫛ケース♡
…実際はティッシュケースw
でも、これが叶わないと思ってた夢とうちとを繋ぐ糸なんです。
これが、うちが今まで頑張ってきた笑顔の結晶☆

これからも、うちはもちろん笑顔で頑張っていきます!
だけど、違った方向で自分の夢をつかむために
頑張ってみようと思っています。
今まで、このブログを書く事自体や
ブログを通じてできたお友達たちにめっちゃ助けてもらいました!
でも、そろそろこのブログとも少し離れてみようと思います。

今まで、「いいね!」や「読者登録」して応援してくださったみなさん!
本当にありがとうございました☆
みなさんの応援でここまで長い間ブログを続けられました♡

みなさんのブログはこれからも見させていただきますし、
ふとした時にこのブログにも戻ってくるかもしれません。
その時はまた、暖かく迎えて頂ければ嬉しいです♪

それでは、とりあえずではありますが、
あやめの『目指せ!笑顔が可愛い女の子♡』
ありがとうございました!
みなさんにも幸せが訪れますように…

by あむ♡


お時間あれば、↓ポチッとお願いしま~す♪
では、はりきってどうぞ!(*´∀`*)      by あむ♡

 にほんブログ村