最近、朝夕が結構寒いよね(ToT)
だけどお昼は暑くて、何を着て行ったらいいか迷いまくりのあやめですw


最近、急に朝と夜が冷えますよね…
うちは基本的には寒いのが苦手×
だから、どうしても厚着気味になるんだけど、お昼は会社にいてもパソコンの発熱とかで暑い。
結局、中は半袖の薄着で、アウターにモモンガっぽいウールの羽織りものとかになっちゃう。
鏡を見ると変じゃないっぽいのでいいけど、着たり脱いだり大変だよ~


さて、先週の日曜日は独りで映画鑑賞!
お得意のレイトショーに行ってきました。
観た映画は「バクマン。」
普段はあんまり見ない感じの映画かもしれないけど、他の映画の予告でちょっと面白そうだなぁって思って、昔ちょっとイラスト書いてみたりしてたのも思い出して観に行きました♪
決して、神木くん目的じゃないですよ(;一_一)

例によって原作ノータッチなので、ほぼ予備知識も何もないうちw
もふもふ持って、ポップコーンとか買うのが意外と大変。
いつもは一緒の彼の有り難さがわかります(๑´ڡ`๑)

IMG_20151007_130223494.jpg

レイトショーは20時以降、今回は21時ぐらい…こんな時間にポップコーンとか食べまくって大丈夫だろうか…
でも、映画にポップコーンはつきものでしょ!
だけど実はこの後ろにホットドッグも隠してるんだよねw

映画の内容はすごく良かったですよ!
ライバルと戦ってるシーンあるんですが、その表現技法も面白かったし、エンドロールもそういう意味ではすごく楽しませてくれました♪
個人的には、一生懸命トーン貼りしてる神木くんのほっぺにトーンの切れ端がついてて、あぁーあるよね、トーンが変なとこから出てきたり、顔とか見えないとこに付いてて鏡見てびっくり!とかwww
細かい内容はネタバレになるので控えますが、結構楽しめましたよ!
原作知ってる人はどんな評価なんだろ…
ちなみに、うちはネットでの映画の評価とかもほとんど見ないんです。
自分の中で作品をとどめていればそれでいいじゃん♡


さて、またまた蔵出しシリーズwww
IMG_20151007_130224141.jpg
もうすぐ紅葉の季節ということで、去年の京都での紅葉狩りの写真です。
これが初めてのお出かけデートだったよね☆
あー、あれから一年かぁ…はやっ!

ではでは(つд⊂)





お時間あれば、↓ポチッとお願いしま~す♪
では、はりきってどうぞ!(*´∀`*)      by あむ♡

 にほんブログ村