うちの前で働いている男の子の独り言が面白いw
大して面白くないけど、うちには面白くて耐えてるあやめです(σ-`д・´)


タイトル短っ!
えっと、めっちゃ可愛いバッグ買いました!
その名も「もふもふ」www…多分違うと思うw

シルバーウィークに彼とショッピングしてた時に見つけたバッグで、これだ!!!って思ったの。
だけど、ここはいったん我慢だ!ってことで、その日は諦めた…
けど、そのあとも気になってしまって、結局休み明けに会社帰りに買いに行っちゃいました♪


…だけど、もう…売れちゃってた…
うちが欲しいのはパープルじゃなくって、アイボリーだもん(ノД`)
悲しそうにしていると、店員さんが話しかけてくれて、事情を説明後、次に入荷予定はないか聞いてみると、何と10月中旬にあるとのこと!
入荷したら電話くれるってことで、連絡先教えました。
数日後、電話があって、
「入荷が早まって今週末になります。良かったら、1週間以内なら取り置きしましょうか?」
って言ってくれたので、早速お願いしちゃいました♪
だけど、結局入荷日に速攻取りに行きましたw
だって、早く再会したかったんだもの♡

そのバッグがコレでーす☆
IMG_20151006_134334097.jpg
すごくもふもふ(ξっ´ω`c)でしょ!
手触りがほんとに気持ちいいの♡
普通この手のバッグは片手で持つと思うけど、どうしても両手で抱え込んじゃうw
しかも、ちょっと夜に寒い時なんか、抱きしめると暖かいんだぁ。
そんな時は、「もふちゃん」って呼んで抱きしめてしまう(๑´ڡ`๑)
じつは、東条湖の時にも既に登場してたんだよ♡

基本的にファー的なものが大好きなあやめでした♪
ではでは☆



お時間あれば、↓ポチッとお願いしま~す♪
では、はりきってどうぞ!(*´∀`*)      by あむ♡

 にほんブログ村