やったー!!! 臨時収入だ♪
備えあれば憂いなし、ほんとに痛感したあやめです¥


タイトルながっw
さてさて今日は、読書の秋…だけど本はあまり読んでられないので、映画の秋ってことで、最近見た映画を一挙ご紹介♪
詳しく書きたい映画は後日単体で書きたいけど、時間あるかなぁ(ToT)

まず最初は「アンフェア the end」!
アンフェアシリーズの完結編ですね。
うちは、篠原涼子さんもかっこよくて好きでずっと見てます。
いきなりのシャワーシーンは本当にお綺麗で、もっかい見たいなぁ…って思ってると最後にも見れるという♡
最終的に誰が死んで、誰が生き残ったのかよくわかってません(*´◡`*)

次に見たのは「進撃の巨人 エンド オブ ザ ワールド 後編」!
いろいろ評価は分かれてるようですけど、うちは原作も知らないし、起承転結で終わってればいいし、お話としてはわかりやすかったよ。
長い漫画を短い映画で完結させるとどうしても厳しい面があるんじゃないかな…深みとかがなくなるのは仕方ないかも。
でも、やっぱり光ったのは「石原さとみ」ちゃん♡
演技の幅というかなんというか、とにかくおもろいw
「こんなの初めてが、また来たぁ~!!!」
あと、さとみちゃんのウガンダのお友達が無事女の子を出産されたそう♡
お名前は「さとみ」になったとか…よかったね(*´◡`*)

次は、「ガールズ☆ステップ」!!!
うちの中ではこれが一番好きだったし、ずぅーと泣いてたw
いろんなものが埋められたし、自分が変われる切欠をもらったような☆

最後は「ヒロイン失格」!!
うちが期待していた王道ラブストーリー♡
ちょっと自分の状況とも重ねて観てみたけど、ある種の答え出ました☆
えーっと、丸坊主になるってことじゃないからねwww
やっぱり美玲ちゃんは可愛いなぁ(*´◡`*)
モデルさんなのに惜しげもなく表情崩しまくりの体当たりな感じが大好き♡



こんな感じで、映画見まくりですが、このあとも実は実は観たい映画が目白押し!
映画観て破産もあり得るかと思ったけど、臨時収入ありがたい☆
ってことで、秋は映画ではっちゃけるぞぉ~♪


はい、今回もいつの写真やねんっていう「蔵出しシリーズ」!
IMG_20151002_083132312.jpg
仲良し三人娘なのだ♡
ふたり共、これからもよろしくね!
色んな事して、いっぱい遊ぼうね☆
また、温泉行きたいよ~

ではでは(๑´ڡ`๑)


お時間あれば、↓ポチッとお願いしま~す♪
では、はりきってどうぞ!(*´∀`*)      by あむ♡

 にほんブログ村