うちは基本的にお化けとか怖いのがダメ~
そういうの意識しちゃった日は目を閉じてシャンプーできないあやめですw


なんか彼がこんなことを言いだした…
「昨日寝てると、ベッドに黒い影が現れて横に寝たから、あむやと思って手を握って寝たよ。幸せやった♪」
おいおい、うちは行ってないですよ~幽体離脱もしてないし(ToT)
彼は良かれと思ったんだろうけど、うちは昨日帰ってから鏡見るのも怖かったw

さてさて、そんなことより昨日マツエク行ってきました♪
今回は何と150本でお願いしました。
でも、この前担当のネイリストさんにマツエク報告したら、ナチュラルでいいけど、前の長いほうが好きですよって言われたので、今回は長さを戻そうと思ってました。
で、一応担当のアイリストさんに相談すると、長さを戻しつつも、ナチュラルで扱いやすい感じでミックスしてみますって言ってくれて、やっぱこの娘で良かったって改めて思った…可愛いし♪

マツエクが始まると、すぐにうとうとしてきて寝ちゃいましたzzZ
zzZ
zzZ
zzZ
ゲホッ、ゲホッ!!!
自分の咳で目が覚めたよ!
わぁ、見慣れない空間、一体ここはどこなんだ!
ワタワタ、あたふたΣ(゚д゚lll)
そういえば目も開けにくいな…
そうだ、マツエク中だったんだwww

めっちゃ焦りました!
それにめっちゃ恥ずかしかったよ(ToT)
でも平静を装ううちw
そっからは全く寝れなかった…

全てが終わってスタッフさんに、目覚めたら何処で何をしてるのかわからなくなってパニックになったって言うと、私もめっちゃよくありますよって話してくれて、二人で大盛り上がり!
恥ずかしかったけど、結果オーライで楽しかった♪

さて、今回の完成型がこれでーす!
盛り感がわかりやすいように横からのショットにしてみました☆
って、余計分かりづらいわっ!て彼に言われた(*´◡`*)
例のシャンプーの効き目もあって、髪がサラサラだなぁ(←自分でいうかw)

IMG_20151001_085646501.jpg

で、その晩は秋の味覚ということで、今年最初の柿をいただきました。
うちはちょっと変わってるみたいで、バナナでもそうだけど熟してドロドロより、歯ごたえがある方が好きなの♪
バリバリ食べちゃう♡
だから、買ったらすぐ食べないと、美味しい時期を逃しちゃった気がしてダメ~
いつもは切ったあと立てて並べるんだけど、なんか流れでみんな寝転んじゃってw
でも、ウロコみたいで意外と綺麗だったので思わず写メっちゃいました☆


さてさて、風邪も良くなってきたことだし、いよいよ本格始動!
やりたいことを、諦めずに、とことんやっちゃうのだ~♪
ではでは☆


お時間あれば、↓ポチッとお願いしま~す♪
では、はりきってどうぞ!(*´∀`*)      by あむ♡

 にほんブログ村