秋ですね~♪うちが一番好きな季節かも知れない。
いろんな意味で胸が膨らむあやめです♡


さてさて、いよいよやってきましたね♪
うちが一番好きな季節「秋」!!!
今年は食欲の秋はちょっと抑えないといけないけど、ファッションの秋、スポーツの秋は全開で行くよ~~~
お金があればだけどw

スポーツの秋に関しては、ワンダーコアスマートを始めたけど、これはスポーツじゃないよねw
生まれ変わった新生彩萌として、何を始めようかと色々考えたけど、やっぱり健康的でスタイルの良い女でいたいって思う。
また、何か自分の好きなことに繋がっていて、かつ自分を表現することができる事がいいなぁって思って、最終的にはダンスをしてみよう!って思いました。
この秋に最初に見たマイナー(?)な映画にも影響されてるかもw

そして、何といってもファッションの秋!
一番自分を表現できるカテゴリなので、ほんとに楽しみでしょうがないよ♪
この秋冬は、どんなファッションアイテムがうちを待ってくれているんだろう?
上手く出会えるだろうか?
えーい、絶対見つけてやる~~๑๑
ってことで、シルバーウイークから先週のお休みに行ってきました♪
もちろん彼も一緒に来てくれました。
お決まりのショッピングデートだね!
うちの彼はレディースショップでも遠慮せずついてきてくれて、一緒にあーだこーだと見てくれるタイプなので、安心してショッピングができるのだ(*´◡`*)

で、今回買ったのはこんなものでーす♡
初回なのでめっちゃ抑え気味ですよ~
IMG_20150930_082143785.jpg
左上から、「THE EMPORIUM」のショートブーツですね♡
基本チェック柄好きなんだけど、靴で柄物って持ってないのと、このタイプのショートブーツは初めて買いました。
柄物だけどモノトーンなので合わせやすいし、太めヒールで歩きやすいよ。
あとのアイテムは全部「Axes femme」です!
うちここが大好きで、結構買っちゃいます。
今回も3回も来店したし、伊丹イオンと甲子園LaLaポートと場所も違うw
赤のハットは写真だと明るい感じだけど、もう少しシックな色味でボルドーといってもいい感じ。
ボルドーのバッグも持ってるので、合わせればかっこいいかなって☆
赤魔道士みたいだけどw
青のベレーは前のブログで紹介したよね♡
右上はローズのポイントモチーフと袖のレースが可愛いカットソー。
ローズにはめっぽう弱いのだ♡
右下は黒のトレンチコート!
格好いい感じに見えるけど、実際に来てみると、裾の刺繍といい、Aラインの感じといい、実はゴスっぽく着れる超可愛いアイテム♪
早くもう少し寒くならないかなぁwww

こんな感じで抑え気味だけど、とても楽しくショッピングできました♪
みなさんも、秋のファッション、ぜひぜひ楽しんでくださいね。
きっと新しい自分に出会えますよ☆


最後に最近始めた過去の掘り出し写真w
IMG_20150930_090756329.jpg
一体ここはどこなんだ~!!!

ではでは♪



お時間あれば、↓ポチッとお願いしま~す♪
では、はりきってどうぞ!(*´∀`*)      by あむ♡

 にほんブログ村