もともと体を動かすのが大好きなうち♪
スタイル維持にダンスとか始めたいなぁって思ってるあやめです!


昨日今日と彼とデートの二日間でした♪

まず昨日は彼と病院に行ってきました。
ここ最近彼がかなり辛そうで、首や肩が痛くって、とうとう腕から手が痺れちゃうとの事。
そこで、先週はうちのお母さんに相談して、結局気功整体が出来る妹に診てもらったらってことで、電話したんだけど、ちょっと体調の関係で今はやってないって…
そこで、同門の一番弟子さんの医院を紹介してもらって行ってきました!
神戸三宮の近くにある「神戸元町気功整体院」というところで、南龍整体術と日本古来の気功術を合わせた施術をしてくれます。
どこの病院に行っても一緒だと言って聞かなかった彼ですが、妹がうちの腰やお母さんの乱視を治してくれた話をすると、1回やってみようと言ってくれました…よっぽど辛かったんだろうなぁ。
実際に治療に入る様子を傍らに座って見ていると、まずはうちが妹にしてもらった基本整体かな?、あ、一緒だって思いました。
そのあとは、彼の病状に合わせた専門治療に入ったんですが、ここが痛いと言うと、あ、これやなってマッサージしたり、状況によっては気の手刀で切ったりするんですが、すぐ治っちゃうんです。
その様子がなんだか面白くって、あまりに簡単に、でもパーツパーツで治るので、ロボットの修理みたいとか思っちゃったんですよねw
来る前から、そこらの整体や気功とは違うのは体験上わかってたけど、実際に見るとやっぱりすごいなぁって思いました!※料金もその分高いけどねw
でも思い出すなぁ、妹とショッピングに行って、2本のベルトをどっちにするか真剣に悩んでたとき、「お姉ちゃんやめて、真剣すぎてめっちゃ白い気が出てる。あてられてしんどいから外で待ってるね。」って言われた。…うち気でるんや!って思ったw

そのあとは、土曜日出勤してるお姉ちゃんとこに遊びに寄るw
結局、うちと彼とお姉ちゃんとサンコレでもお世話になってる後藤さんと4人で絶品中華ランチを楽しむ♡

地元に帰ってからは、伊丹のイオンモールへ!
本日完全閉店のレディース店と先週見た映画の桐谷美玲ちゃんに刺激されてベレー帽探しに奔走♪
レディース店では掘り出し物のカッコイイ系の秋冬ニットをGET!
ベレー帽は散々グルグル全ての店のを見た挙句、結局「AXES FEMME」の花と羽根のモチーフ付きサファイアブルーのベレー帽を選択♡
かぶってみると、すごく上品な可愛さがあって、媚びてない感じがめっちゃお気に入りです♪

そのあとは、いつもの焼肉店へ行って、彼のおうちへ帰宅、お泊りになりました。
うち、独りが大嫌いなので、手をつないだり、抱きされながら寝るのが大好きなのです。
それだけで十分zzZ...zzZ...zzZ

朝は比較的早起き!
朝ごはん食べたり、色々やって、お昼にはお父さんのお蕎麦屋さんに行きました
うちは冷たい山かけそば、彼はざるうどん定食をいただきました♪

そのあとは、LaLaポート甲子園でショッピング!
まずは本屋さんでダンスのレッスン本と美容関係の本を買いました♪

次は、ベレー帽をさらに華やかにできればいいなって思ってアクセパーツのお店へ。
でも、前から自分にあったネックレスがないと言ってた彼に火がついて、何と自分で作ってみたいと言い出したの。ここの作業場で作らせてもらえるからってw
そう言われるとうちも作らないわけには行かないじゃん!
ってことで、うちもいつも後一歩足りないなぁっていう市販のピアスの穴を埋めようと、ピアス作りに挑戦だ!!!
目指すは冬に向けてのファー付きピアス。
雪んこをイメージしてキラキラ清楚感をだしながらも、可愛さをプラスしたものを作りたい!
でも、初めてのアクセ作り何をどう買えば良いのか本当に迷う。
迷ってる間、長いあいだハンドメイドアクセを作ってて、お誕生日に可愛いブレスレットとピアスをプレゼントしてくれた、ゆりちゃんのことを思い出す☆
それでも四苦八苦してなんとか作り上げたよ!
IMG_20150927_222808983.jpg
真っ白な雪んこファーにゴールドの雪の結晶をつないで、ポイントにネックレスチェーンを分解して段違いにクリスマスカラーのハート型のクリスタルをあしらいました♡
少し金属アレルギーもあるので、ピアスフックは樹脂製のものをチョイスで、自分だけのお気に入りピアスの完成♪
彼は上手にロングチェーンのクロスネックレスを作ってました✝✝✝

最後に餃子の王将で晩御飯を食べました。
帰りの道すがらちょっと秋らしい風情のある風景を切り取りました。
IMG_20150927_222839812.jpg
逆光を浴びる猫じゃらしwww
写真じゃ分かりづらいかなぁ
猫じゃらしの房の輪郭だけが輝いて、ふわふわ浮いてるみたい♡
すごく幻想的な風景に思わずパシャ!

そのあとは、彼をおうちまで送ってお別れしました。
今頃はバイト中だと思います…がんばれ!
あぁ、明日からまた仕事だね、うちもがんばらないと。
早く咳なおらないかなぁ…
じゃね、おやすみなさーい☆


お時間あれば、↓ポチッとお願いしま~す♪
では、はりきってどうぞ!(*´∀`*)      by あむ♡

 にほんブログ村