ぽっこりお腹でごめんなさいw
来年こそはと決意も新たなあやめです!


先ほどはぽっこりお腹で失礼しました。
彼にはそんな体制で撮るからだと笑われましたw
うち的には、バストアップ中心にがんばったこの夏…
予想以上に上手くいっているものの、ちょい栄養を取りすぎかな~紙一重w
来年はバストを維持しつつ、くびれも狙ってがんばります!
もう秘密兵器は仕入れてあるしね…うふふ♪

ってことで、気を取り治して、海へと飛び込め~♡
ざっぶーん!!!



あー、気持ちいいよ~♪
ちなみにサメは出ませんw

ビーチボールで遊んでると、知らない子供がやたら寄ってくる…仕方ないので遊んでやる…もう、空気読めよ!って無理かw…といいつつ、やっぱり子供と遊ぶのはマジ楽しい♡

とりあえずは、こんな感じで過ごしております( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

みなさん、水の事故にはお気をつけを!
ではでは(@^^)/~~~


お時間あれば、↓ポチッとお願いしま~す♪
では、はりきってどうぞ!(*´∀`*)      by あむ♡

 にほんブログ村