夏バテかな?最近とっても眠たいよ…
で、昨晩は鰻を食べて元気になったあやめです☆


みなさん、夏ってドライヤーで髪を乾かすのって辛くないですか?
今、うちは髪が腰の上くらいまであるんですよね。
だから、髪乾かすのだけでも、下手すると30分とかかかっちゃいますw

そんな中、昨日、会社でFacebookをしていると、こんな情報が!

タオルを頭にかぶっちゃって、その上からドライヤーをするというもの。

実はこの情報、うちは2ヶ月くらい前に別で仕入れて実践してました!
確かにこの方法だと、早く乾くし髪に直接温風が当たらないので、髪にも優しいです。
実際、今までよりかなり早く乾かせちゃいます☆

うちの場合、夏は特に大変で、湿気も多いし、髪のためにはしっかりと乾かさないといけないので、ドライヤーの時間が長くなって、逆に汗が出ちゃって、髪がまた濡ちゃうw
結局、髪が乾く頃には、身体も汗でいっぱいなので、髪を束ねてもう一度シャワー!
もう、ほんと髪を切っちゃいたくなります(;´д`)
でも、やっぱりロングヘアーが好きなんですよね~(*´◡`*)
もっとアレンジとか上手になりたいなぁ…って、話変わってるw

みなさんも、良かったら試してみてください!
くれぐれも乾かし過ぎには注意ですw

そうそう、今日は久しぶりのお友達と3人で遊びに行くよ~
二人とも元気かなぁ(*´◡`*)
めっちゃ、楽しみになってきた☆
ではでは♪


お時間あれば、↓ポチッとお願いしま~す♪
では、はりきってどうぞ!(*´∀`*)      by あむ♡

 にほんブログ村