人生の洗濯を終わって帰ってまいりました!
多分ですが、バージョンアップしてきたつもりのあやめです☆


みなさん、ただいまです♪
すごく久しぶり…1ヶ月ぶりかな…
みなさんのブログにもお邪魔できなくてごめんねm(_ _)m

ちょっと、色々考えたいこととか、やっておきたいことがあって、旅に出たりしてましたw
いろんなことがあって、いろんな人と巡り合って、全く今までとは違う世界がそこにはあって、今はうちの胸の中に大事にしまっておきます。
また、機会があったら、お話しますけどね~♪
じゃあ、大して変わらない気もするけど、パワーアップしたつもりのうちの日常ブログ!
少しずつ復活しますので、良かったらまた見に来てください☆


さて、今日は昨日のお話だよ!
昨日は久しぶりに親友のお姉ちゃんと三宮でお茶してました♪
実は戻ってきてから一度会ったんだけど、ゆっくりお話できなかったんだ…
で、ミスドだったけど、久しぶりにゆっくりお話できました!
旅のお話しや、人との出会いや関係の話とか、色々お話したよ♪
それで、うちの結論w
やっぱ楽だわぁ~
何も考えなくていい!
そのまま喋りたいように喋ればいい♪
やっぱ、うちはお姉ちゃんが大好きだ♡(←ハートはまずいかw)

で、次は…
行ってきました、ネイルサロン~♪
やっぱり、バージョンアップしたうちは、ネイルもバージョンアップしないとダメでしょう!
前回からお世話になっているネイリストのお姉さん。
めっちゃ話しやすくて好きー♪
いつも大きな飾りのバナナクリップで、背もちっちゃくて可愛いし!
この日はまねっこして、うちも大きなバナバクリップして行ったら、気づいて褒めてもらいました♪
何話したか覚えてないぐらい、いろんな話をしましたよ(*´◡`*)
で、完成したネイルがこれだ!

IMG_20150629_232140304.jpg

今回はカラフルネイル!!!
サンプルのは、もう少し全体のカラーがクールめだったんだけど、ちょっとカラーチョイスを変更させてもらって、明るい感じに変更しました♪
それと今回は新しいテクニックを観せてもらいました。
パウダーネイルによる立体デコレーション♪♪♪
写真じゃわかりづらいかもだけど、パウダーネイルを使って、立体的なお花を書いてもらってます。
その上から、ジェルでコートしてもらっているので、まるで水中花みたいに不思議な感じの仕上がりだよ♡
ただし、片方プラス700円なのだw
うぅ…オシャレのためだ、仕方ない(*ToT*)
よ~っし!
このネイルで、今月はテンション上げて戦うゾッ!


あぁ、久しぶりに戻ってきて、やっぱり思うこと…
このブログはやっぱり書いてて楽しい♪
うちにとっては、そのままの自分を表現できる場所なんだなぁって。
だから、少しづつでも、更新していくので、また応援していただけると嬉しいです!
それでは、これからもよろしくお願いいたします☆

by あむ改♡




お時間あれば、↓ポチッとお願いしま~す♪
では、はりきってどうぞ!(*´∀`*)      by あむ♡

 にほんブログ村