久しぶりになっちゃいましたm(_ _)m
でも、笑顔だけは忘れないあやめです(^-^)v


えーっと、めっちゃ元気です!
GWからずーっと動きまわってますw
また今度まとめて報告するね♪

とりあえず昨日は、上の姪っこちゃんの初レッスン♪
声優目指して歩き始めた彼女を、ママ(妹)と下の姪っこちゃんの3人で応援してきました!
IMG_20150518_022551455.jpg


ブログ久しぶりなので、何のお話しようか迷いましたw
でも、うちは映画観るのが好きなので、昨日見た映画の話を…
実は最近TSUTAYAに行き始めたんです。
基本映画館で新作しか観ないうちだけど、TSUTAYAに行くと観たかったのに漏れてた映画が結構あるんですよね。

そんな中、映画館で観たけど凄く印象に残った「抱きしめたい」を借りました♪

お話としては、事故で障害をおった車椅子の女の子とタクシードライバーの出会いから結婚、出産を描いた実話の恋愛映画です。
うちはビアンなんだけど、映画とかは男女でも大丈夫♪

主人公の男の子はほんとに優しくて、彼女に障害があるからかもですが、車椅子で色々連れていってあげたり、お姫様だっこしてあげたり、凍えた足をタオルで摩って暖めたり…
だけど、観てるとどんどん自分が入り込んでいく…っていうか、今のうちと似てるなぁって。
うちは障害はないよ…だけど、同じように優しくしてくれる人がいる。
自転車で手を繋いで引っ張ってくれたり、お姫様だっこも、寒い時は自分の服を着せて摩ってくれるし、足が疲れたらマッサージもしてくれる。
ビアンに拘って、気持ちに気付かないふりしてた彼…だけど、ようやく彼の存在と大切さに気づいて最近受け入れたというか、素直になることにしたよ。
だけど、優しくされればされるほど、幸せすぎるほど、なんか自信もなくなる…
そんな中、劇中の遊園地のシーン。
障害者ゆえに回転木馬に乗れずに差別的扱いを受けちゃうんだけど、最終的には夜の遊園地で心優しいスタッフさんに導かれて密かに回転木馬に…
そして、彼女が言った一言が…うちの胸に刺さる…
「逃げるなら今のうちだよ」
ほんとにそう思った…
でも、彼も映画の彼と同じ答えだと信じられます…
彼はそういうひとだから!

彼と一緒に観ようと思って借りたこの映画…
やっぱり一人で観て良かった…
結末だけは、映画と違うことを願います。
ずっと一緒に生きていきたいから…
心配とかさせたくない!







ここで疑問が・・・
うちはもうビアンじゃなくなってる?
どうなんかなぁ
でも、彼以外は男の人に全く興味ないし、街で気になるのはやっぱ女の子♡
彼もそこは許してくれてるし…

他のビアンさんって、どう思うのかな…

でも、百合ネタは書き続けるよ~

ではでは☆

お時間あれば、↓ポチッとお願いしま~す♪
では、はりきってどうぞ!(*´∀`*)      by あむ♡

 にほんブログ村