最近すごい眠気が急に襲ってくる事が(*´◡`*)
エイプリルフールに何の嘘も付けなかったあやめですW

IMG_20150403_031343465.jpg
おはようございます♪
みなさん、もうお花見は行かれましたか?
うちはとりあえず火曜日の仕事帰りに行ってきました!
場所は桜の名所「夙川公園」。
JRが西宮と芦屋の間に、わざわざ「さくら夙川」って名前の駅を新設したぐらいなので、とっても綺麗なところ。
この季節は毎年、会社帰りにお花見していますw
この日はいつものお世話になってる男の子と2人で、お酒やおつまみを買ってやってきました♪
うちが最近呑むお酒は「澪」っていうスパークリング清酒で、最初は友達のあっちゃんと初めて会った時に教えてもらったんだよね…懐かしいw
とりあえず、夙川の夜桜をどうぞ!

IMG_20150403_031511369.jpg
IMG_20150403_031437730.jpg
IMG_20150403_031437093.jpg
どうですか?
夜桜も風情があって綺麗でしょ♡
お昼はお昼でさらに綺麗なんだろうなぁ~
イェィ!
IMG_20150403_031343465.jpg

で、この日はそれだけではお腹の虫が収まらず、地元の駅ちかのたこやき屋さんでお食事タイム!
久しぶりに自分たちで焼くたこやきがとっても新鮮でおいしかったよ!
※うちは焼いてません♡
IMG_20150403_031344055.jpg

あと、昨日は例の販路開拓事業で京都にある「立命館大学」に行ってきました!
昼イチに出発して、戻ったのが19時前なので、半日仕事どころではなく、疲れましたw
でも、学校は入学シーズン真っ盛り!
独特なフレッシュな雰囲気に満開の桜がうっとりの並木道♡
IMG_20150403_031435843.jpg
やっぱ、学生生活っていいなぁ(*´◡`*)

帰りは地元の駅でも夜桜満開でした☆
春だねぇ~
いい季節だねぇ~
花粉症さえなければ(ToT)www
IMG_20150403_031436477.jpg

予定では、週末にもういっかい花見を予定してるんだけど、だろうなぁ…
初デートなのに……なぁ~んてね♪
晴れてほしいなぁლ(╹◡╹ლ)


お時間あれば、↓ポチッとお願いしま~す♪
では、はりきってどうぞ!(*´∀`*)      by あむ♡

 にほんブログ村