花粉症、花粉症、花粉症…
この時期はとっても辛いあやめです(ToT)

IMG_20150327_031057133.jpg
自分で書くのは恥ずかしいんですが、最近お友達とかにお肌が綺麗になったね!って言われる事がすごく増えてます。
うちはそういうの慣れてないんで、めっちゃ照れちゃうんですがw
しかも、照れてる姿がすごく面白いらしく、いっつもお姉ちゃんに弄られてます(ToT)

それはさておき、その秘密は…
最近、ネットでも噂のNIVEAの青缶!!!
これをひと通りのスキンケア後に、ナイトクリームマスクの要領で顔全体に塗っちゃうの。
IMG_20150327_031057711.jpg
これを始めてから、自分でも実感できるほど、お肌のハリやツヤが良くなりました!
ただ、人によって合う合わないがあるようなので、最初は少量でパッチテストっぽくしてくださいね。
ヒリヒリする方や、逆にカサカサになる方もいるようですので、ご注意を!!!

さてこのNIVEA作戦ですが、始めてからもう一つ気がついた事があります♪
うちは、下の睫毛がほとんどなく、コンプレックスというか悩みだったんですが、ほんのわずかですが生えてきて、成長してます(*´◡`*)
これは、嬉しい誤算なんですが、ほんとうにNIVEAのおかげかはわからないので、ここだけの話にしといてくださいwww


あと、お友達が結構大きなサングラスを格好良く付けてるので、うちもふと昔買った大きなサングラスを車に常備してるのを思い出して、試しにつけてみました!
IMG_20150327_031057133.jpg
自分でははっきりとはわからないけど、似合ってない気がする(*´д`*)
髪の毛もカラーリング前だしねw


あと、この前お姉ちゃんとめっちゃ美味しい和食のお店に食事に行きました!
その時頂いたのは、「カラスカレイ定食」!
煮付けはよくあるけれど、さらに炙り焼きもされてて、とっても香ばしくってとろける感じ♡
IMG_20150327_152739426.jpg
イカナゴの釘煮も美味しかったけれど、ほうれん草のお浸しが、何故かすごく見た目のテリが綺麗でシャキっと感があるのに、口に入れると超優しくって深味で、ハマっちゃいます。
三宮のセンタープラザB1Fにある「マルイ食堂」!
興味のある方は行ってみてくださいね♪



お時間あれば、↓ポチッとお願いしま~す♪
では、はりきってどうぞ!(*´∀`*)      by あむ♡

 にほんブログ村