昨日今日と連休~(*´∀`)

昨日彩姉のバーベキュー行きたかったな~。

卓氏の仕事があと三時間ちがかったら行けたんだけどね(>_<)
残念だけど仕方ないむっ

お寿司食べ行って~、彼は仮眠をとり綾はずっとバブルさん。

最近うるさくてごめんね(笑)


そーしーてー今日はベイサイドマリーナ行ってきたよ~ぼは

見た事ない動物たくさん居た!











動物だから動いちゃってぶれるぶれる。
写真は諦めた(笑)

しかし臭いがすごかったー!

マスクしてて良かったむっ

お風呂ためよっかな~♪


運転お疲れ様でした(⌒‐⌒)♪





携帯無くしたの巻。
番号変わりましたん(泣)


ばばーい



Android携帯からの投稿