いやーまじで痛いわ。

薬がどんどん無くなっちゃって、韓国で飲んでた鎮痛剤しか無くなっちゃったよ。

でもー、バレンタインって事で昨日は苦手なお菓子作りしましたよ♪

分量キッチリ量らなきゃいけないのが苦手なんだよね。

料理は目分量だし、大体の物が味直せるからね!

お菓子は全てが一発勝負…だと綾は思ってる(笑)

まずーココアトリュフ★

美味しい~っていってくれたラブ

次はばななケーキとクリームチーズ風味のホイップクリーム添えてみた♪


後はワンプレートご飯&ぽとふ。



綾のはAで、ダディちゃんはT♪

Tって書いたつもりが、長い鼻みたいになっちゃったけど(笑)

こんな事絶対やらないタイプたったから、自分でもびっくりしたけど。

夜は前々から言われてたのもあり、ぽとふをリメイクしてカレーにした~


あとマカロニサラダも。


なんだかんだで、リクエストにしたがってるわたしです(笑)

あ~本当に歯が痛い。

今日はこれから、ココアケーキでも作ってあげようかなぁって思ってるけど…

洗濯して、掃除したらそんな時間無いかもね(笑)

期待させない為に言うのは辞めて、出来たら作ろう!に変更しよう笑

まーじーでー
薬飲みすぎて効き目薄れてきたのかな。

飲んでも一時間できれる。

ちゃーおー。





Android携帯からの投稿