みなさん、こんにちは!
水曜日担当の田中です(●) “ ・)



3月いっぱいであやめ接骨院を退職することになった、僕にとっては今日が最後のブログになりました😭





いつもこんなダラダラなブログを読んでくださってるみなさん、ありがとうございました🙇






2年9ヶ月と短い間でしたが、あやめでたくさんの思い出を作ることができました!





何か特別なブログにしたかったのですが、そんなうまく書けないので、いつも通りにしたいと思います😅






先週の土曜日、あやめの裏にある、がらもんやというラーメン屋さんに行ってきました!



僕は背脂醤油のラーメンを食べたのですが、濃厚でとても美味しかったです😊


{697DD7D8-93EE-409D-9A95-078970B6EDEF}





こんな感じで、あやめの周りで美味しいものがたくさんあるので、辞めた後もブラブラしていると思いますので、是非、見かけた際には声をかけてくださいね😊




以上!
みなさん、ありがとうございました!