明けまして | 斉藤絢女のBeautiful Life♡

斉藤絢女のBeautiful Life♡

COURAGE所属の斉藤絢女です♬
日本レースクイーン大賞2015 新人賞受賞♡
初代エアレースクイーン大賞 準グランプリ♡
ドリフトエンジェルスキャプテン♡卒業
2015D1GP公式イメージガール
たくさん更新頑張るので
応援よろしくお願いします(。・v・。)ノ♡
















明けましておめでとうございます









2016は2015よりも
成長した私を見せられたでしょうかトイプードル



2017はもっともっと!!!
成長できるように
頑張りますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ










今年もよろしくお願いしますニコニコ

{E8EACC9A-0F7C-4D7D-952B-E1E5E4245DF5}


早速、初詣へ。
おみくじ引いてきましたニコニコ
中吉\(^o^)/!!!!











もちろん、お願い、お祈りも
しっかりしてきました義理チョコ













そして元旦な今日は、
久しぶりに親戚みんな
集まっていますニコニコキラキラ



{91CAB45A-7713-4DBE-9ED8-42145600C580}

いとこラブなのです照れキラキラ






おじいちゃんちで
みんなで集まるって
本当に落ち着く。


{78A8329D-C89A-4EB2-A40E-C075E50732BC}


おばあちゃんのおせち料理、
本当に日本一!!!














みんなが応援してくれてて、
みんなの笑顔見たら
自分が悩んでたことは本当に
ちっぽけだなぁって思いましたニコニコ










新年早々ではありますが、
モバオク!日本レースクイーン大賞、
Rd2ステージ始まっています

5日で投票締切ですえーん!!!





{FB8A07CC-DEF1-422D-AB5B-4EBD36F4E770}









有料会員の方は
10pt投票をまたすることができますニコニコ星


もちろん、毎日の0.5pt投票も
とーーーっても大事なので
応援よろしくお願いしますm(_ _)mキラキラ




中間発表には入ってなかったけど、
まだ中間だもんねっ!!!
大丈夫、大丈夫。

皆さん、力を貸してくださいっm(_ _)m


目指せ!グランプリ!!!!




{DC4910B3-A0BA-46B6-AC3F-46CF66F8DFD0}











そして東京オーディション(仮)
新年も見てくださいねっラブ義理チョコ

{57196BB3-1752-4388-94DD-95DD21F49C63}

{84E8189A-37C2-43A1-A773-98A41E2064AE}












今年の冬は暖かすぎない?💦💦
{A0E4DC0D-7DA9-4E63-A575-27E57414A679}









またねっニコニコラブラブラブラブ


















ファンレターなどなどは
こちらまでお願いしますっラブ




義理チョコ150-0011  東京都渋谷区東3丁目16番5号 
サンパーク恵比寿201号  株式会社クラージュ       
斉藤絢女宛まで義理チョコ


お待ちしてますっニコニコラブラブ



あやめきを応援してくれる
あやめき隊募集中ですうさぎクッキーチョコがけハート
応援したいなって思ったそこのあなた〜!
もうあやめき隊ですくまアイス


{428CB656-0C5B-4E9A-8810-44F6CCCF5E68}






 
{88445DB7-9090-4473-80F5-83B8310ED555:01}

 


 


 
会えない日もちゃんと
可愛くてごめんなさい

きらめき!ときめき!あやめき!