LIVE&政見生放送☆彡.。 | 斉藤絢女のBeautiful Life♡

斉藤絢女のBeautiful Life♡

COURAGE所属の斉藤絢女です♬
日本レースクイーン大賞2015 新人賞受賞♡
初代エアレースクイーン大賞 準グランプリ♡
ドリフトエンジェルスキャプテン♡卒業
2015D1GP公式イメージガール
たくさん更新頑張るので
応援よろしくお願いします(。・v・。)ノ♡




こんばんわ(*◕ᴗ◕*)!!!



昨日はフレエン卒業LIVE
ありがとうございましたラブハート



{177B1C73-48C2-442B-BDA2-1CDE63B22E60}

{2C26393A-7C06-43DC-843E-B6E7DAD1B5CF}



本当に素敵なステージでしたっラブ星

ドリエンもだけど、フレエンさん達も
本当に仲良しなのが伝わってきて、
本当に最高のステージでしたラブキラキラ



みんなバラバラになっても
2016フレエンはエイエン\(^o^)/




そして私達ドリエンの応援も
ありがとうございましたラブキラキラ

{DFB213FC-F431-449E-B83D-AAB15D6F75ED}

{B19FEA53-4F15-4D0E-ADA5-C49750409D0B}

{27E86A09-7CF1-4AFB-82C0-5DD5DD1DFF5A}


サーキット以外で、私達は
初LIVEだったので本当に貴重な体験をさせて
頂きました。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.

楽しかったなあ。LIVE。、、






イイねガールズで一緒のみきぴょんおねがいキラキラ
{1AC178AE-01A7-4F13-82DF-DF4FD2862C60}

プロすぎて最高だったよキョロキョロピンクハートラブラブ


そしてd-girlsさんもお疲れ様でしたラブキラキラ

{02ADBFE0-C41D-43C8-90FF-ADB781AC1CD1}



また出たいな、、、ラブラブラブ







。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.


まだまだ余韻に浸っていたいところですが、
今夜は大事な大事な政見生放送でしたので、
気を引き締めて頑張ってきました。



{B02CC27C-A6C7-4F9A-A1A0-362212F1376A}








応援してくれるみなさんの想いを
背負って頑張ったつもりです。


{2CD61792-749E-430A-B6EE-B79FEA650936}


みんなの想いも…おねがいグッド!グッド!









伝わったかな???
話せてたかな???
届いたかな???


聞いてくれてありがとうございました!




泣きそうになったけど、まだ
涙はとっときます。








19日から、また投票が始まります。

こんな私ですが、

全力でグランプリに向けて頑張りますので、

皆さんこのあとも引き続きあやめきこと

斉藤絢女の応援をよろしくお願いします。

最後まで私のことを

信じてついてきてください!!!

{B3665445-F82B-4D93-8F25-99403DA3F73D}



メダルありがとうございます(*◕ᴗ◕*)











目指せ!日本レースクイーン大賞グランプリ!


ぶどう12月19日〜1月5日ぶどう
ガーベラファイナルステージ投票期間ガーベラ


バナナ1月13日バナナ
ガーベラグランプリ発表ガーベラ




応援よろしくお願いしますm(_ _)m








ファンレターなどなどは
こちらまでお願いしますっラブ




義理チョコ150-0011  東京都渋谷区東3丁目16番5号 
サンパーク恵比寿201号  株式会社クラージュ       
斉藤絢女宛まで義理チョコ


お待ちしてますっニコニコラブラブ



あやめきを応援してくれる
あやめき隊募集中ですうさぎクッキーチョコがけハート
応援したいなって思ったそこのあなた〜!
もうあやめき隊ですくまアイス


{428CB656-0C5B-4E9A-8810-44F6CCCF5E68}






 
{88445DB7-9090-4473-80F5-83B8310ED555:01}

 


 


 
会えない日もちゃんと
可愛くてごめんなさい
きらめき!ときめき!あやめき!