日本一の | 斉藤絢女のBeautiful Life♡

斉藤絢女のBeautiful Life♡

COURAGE所属の斉藤絢女です♬
日本レースクイーン大賞2015 新人賞受賞♡
初代エアレースクイーン大賞 準グランプリ♡
ドリフトエンジェルスキャプテン♡卒業
2015D1GP公式イメージガール
たくさん更新頑張るので
応援よろしくお願いします(。・v・。)ノ♡





先ほどの発表で日本レースクイーン大賞、
ファイナルステージへ
進出することができました。





毎日投票してくれたみなさん、
本当にありがとうございます。














お風呂に入りながら
ふと考えることってたくさんあってね、




{5771B37C-6191-4D77-A709-5E589A7517A5}






あたしは本当にたくさんの人に
感謝して生きてるんだなって思った。








今では皆さんが知ってくれている
〝あやめき〟だけどさ、これも
当たり前じゃない。






むしろ、あやめきっていう、この私を
作ってくれたことにも感謝しなきゃいけない!








あやめきになってからの私を
知ってくれた人がたくさんいる。







もし、アップガレージさんが見つけてくれて
ドリフトエンジェルスになれてなかったら、
今の自分って、、、こんなにも毎日を
充実して過ごすことってできてるのかな?




はじめまして。あやめきです!!!っていう
場が無かったら、今のあやめきのこと
知ってる人っているのかな???



色々考える毎日( ̄・ω・ ̄)





ありがとうをいつも伝えてるけど
いつもより、多くの人に聞いてもらえる
ありがとうって。伝えれる場所。




ステージ。



去年、日本レースクイーン大賞新人部門で
上がらせて頂いた、幕張メッセ、
オートサロンのあのステージ。







生きてきた中で見たことの無いくらい
素敵な景色でした、今でも忘れない。


人って、感動したりしたことって
忘れないんだよね、一生。




で、またその感動を味わいたくて、
またそこに向けて頑張る。






















またステージに立ちたい。






















選ばれた人だけが上がれるあのステージ。








グランプリ、日本一になって
日本一のありがとうを。






伝えたい。








決して簡単なことじゃないし、
人に口で言うのは簡単だけど、
人の心を動かすのは本当に難しい。




でも、だからこそ、あやめきのことを
信じてついてきてくれる人達に
感謝の気持ちを伝えたい。です!!!






アップガレージさん、ファンの皆さん、マネージャー、家族、友だち、応援してくれる皆さんを
あのステージへ連れていきます。







1歩歩き始めたらもう後戻りはしない!!!
後ろを振り返らないって決めたんだもん!!


後ろを見てても何にも変わらないし、
1歩踏み出せたんだから大丈夫だよね。

   








{69C607AC-DDBD-4867-8465-1A84C183E865}








ファイナルステージも突破してグランプリへ。





皆さん応援よろしくお願いします!!!






ドリフトエンジェルス       
キャプテン☆斉藤絢女