もてぎ1日目 | 斉藤絢女のBeautiful Life♡

斉藤絢女のBeautiful Life♡

COURAGE所属の斉藤絢女です♬
日本レースクイーン大賞2015 新人賞受賞♡
初代エアレースクイーン大賞 準グランプリ♡
ドリフトエンジェルスキャプテン♡卒業
2015D1GP公式イメージガール
たくさん更新頑張るので
応援よろしくお願いします(。・v・。)ノ♡



もてぎ1日目ありがとうございました!



18号車は
28位スタートでしたが、
12位でフィニッシュしましたおねがいハート


追い上げすごいびっくりキラキラ


明日も頑張って欲しいですっ!!!

{005B470C-BEC6-4655-8CA8-2D889B2E7EFC}


明日はウェイトが0になります!!!


どんな戦いになるのでしょうかびっくりびっくり

明日も引き続き18号車TeamUPGARAGEwithBANDOHの応援
よろしくお願いします流れ星流れ星


2日間で2戦分もやるなんて
すごいなあびっくりキラキラ
 













♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*











そして私達の応援も
ありがとうございましたニコニコラブラブ


コラボライブも楽しかった〜!
フィナーレライブも明日が
最後だなんて嫌だなあえーん





{E9C36C5D-40E1-4ADA-AF49-BC41EA6B6299}

全力で楽しみたいなっラブラブラブ







ありがとう、届け!の
スペシャルライブもどうでしたか?

PV衣装で踊りましたチューリップ




{8E28112E-061E-4FC0-ACAA-775874D8CBD6}






{9BA1A07D-4B80-4D7D-BD16-0AB84B1D6372}

{31FAD71E-15E9-4897-9621-C11C2BA1253C}










やっぱりLIVE♪︎楽しいなハートハート
明日がサーキットでこのメンバーで
踊るのが最後だなんて考えたくないなあ。、

まだまだずっと
踊ってたいショボーン

でも歌詞にもあるけど、


楽しい思い出はいつも早すぎて〜

だもんねお願い!!!


今も4人で思い出話に浸ってます照れ



今直接は恥ずかしくて言えないけど
みんなの事が本当に大好きです。

明日は本当に素敵なステージに
しようねっっっ!!!

















そこのあなたー!!!!!!

{896E7DE3-9E8C-42DC-AA36-AF6FE5FC79B3}



明日も見に来てよね!!!!!






そして、日本レースクイーン大賞の現地投票は
明日も行いますっ!!!!

明日はギャルパラエリアに
行けると思う!!合間ぬって行きたい!!!


{E5425585-E63F-49BC-BF28-536A35CA685A}

斉藤絢女によろしくお願いします!!!



でわでわ、、、


{42EDE71A-1916-47C3-8322-D6091F2C7B61}


なーちゃの髪を乾かして寝ます照れ



おやめきなさい星キラキラ





ファンレターなどなどは
こちらまでお願いしますっラブ


義理チョコ150-0011  東京都渋谷区東3丁目16番5号 
サンパーク恵比寿201号  株式会社クラージュ       
斉藤絢女宛まで義理チョコ


お待ちしてますっニコニコラブラブ



あやめきを応援してくれる
あやめき隊募集中ですうさぎクッキーチョコがけハート
応援したいなって思ったそこのあなた〜!
もうあやめき隊ですくまアイス


{428CB656-0C5B-4E9A-8810-44F6CCCF5E68}






 
{88445DB7-9090-4473-80F5-83B8310ED555:01}

 
 


 
会えない日もちゃんと
可愛くてごめんなさい

きらめき!ときめき!あやめき!