ドリフトエンジェルス卒業 | 斉藤絢女のBeautiful Life♡

斉藤絢女のBeautiful Life♡

COURAGE所属の斉藤絢女です♬
日本レースクイーン大賞2015 新人賞受賞♡
初代エアレースクイーン大賞 準グランプリ♡
ドリフトエンジェルスキャプテン♡卒業
2015D1GP公式イメージガール
たくさん更新頑張るので
応援よろしくお願いします(。・v・。)ノ♡

こんばんわ☆
 


あやめきです照れ





1月17日、あやめきこと斉藤絢女は
オートサロン@幕張メッセで
2015年ドリフトエンジェルスを
卒業しました。



{F0144913-BA42-4F81-94B5-6979FBEAA073:01}




{2FE6E561-EFC9-42D9-8363-D994A099D96A:01}

泣きすぎてお化粧取れちゃったアセアセ






卒業がこんなにも早く来るなんて
思っていませんでした。


この1年間の想いを
少し振り返ります照れ













私はアイドルになりたくて、、、

そんな時に見つけたのが
ドリフトエンジェルスでした。

レースクイーンさんなのに、
歌ってる!?踊ってる!?
ライブをするの!?!?!?
すごいすごいすごい。
すごいすごいすごい!!!!







もうその時は本当に興味津々で、
でもサーキットに行ったことは無くて、、
自分なりにたくさん調べた。
調べてるうちに初めて知った時より、
絶対ドリエンになりたいって
思う気持ちが強くなっていました。






オーディションには自分で
作ったドリエンノートを持参しました♡
アップガレージの事だったり、
歴代ドリエンの事など、自分なりに
調べたことをまとめたノート( ∩ˇωˇ∩)

{4BB54F00-A4CF-4F4F-9291-C1538D36845D:01}



今ではこのノートに本当に
感謝しています!



準備万端で望んだオーディション。
でも人の前で余り話したことがない私は
緊張して上手く話せなかったし、
練習したダンスも不満足のまま
終わっちゃったんだ( ; _ ; )







でもね、一つだけ。






絶対ドリエンになりたい!












って気持ちは誰にも負けない自信が
ある事だけは伝えることができました。


そしてオーディション合格の電話が
来ました。
本当に本当に嬉しかった!!
これから1年ドリエン全力で頑張るぞ。って
決めた日。


そして、メンバーとご対面ピンクハート
そこからドリエン生活は始まりました。




今だから正直に言います。
新人だし、1番年下だし、
レースの事何にも分からないし、
歌も下手くそ、ダンスも未経験。  

不安で押しつぶされそうな時も
たくさんありました。

ダンス練が始まってからは、
メンバーにたくさん迷惑を
掛けちゃったけど、
1回も怒らないで細かく優しく
教えてくれたメンバーに感謝です♡


そして、あっという間に
ドリエンお披露目会(∩´。•o•。`∩) .。♡


ここで初めて出会った
ドリエンファミリー♡

こんなにも1年で、家族が
増えたのは初めて!!!笑


ドリエンファミリーには
たくさん支えられたなぁ。

みんな絶対、初めてあやめきの事を
見た時、この子で大丈夫かなぁ?って
思ったでしょーニコニコアセアセアセアセ


ファミリーに支えられたといえば、
色々たくさんあるけど、
何と言っても日本レースクイーン大賞
新人部門の時です星

初対面の時から
新人賞狙ってます!
応援お願いします!っていきなり
お願いをしてしまったよねニコ

新人部門の投票が始まって、
新人賞、簡単に獲ることが出来ないって
改めて実感していました。
投票期間、毎日毎日お願いします!って
毎日お願いするのは少し心が痛かったけど、
みんながついてきてくれた( ; _ ; )



頑張ってね!じゃなくて
頑張ろうね!って言ってくれたのが
すごく嬉しかった。
自分の為より、応援してくれる人達の為に
絶対獲りたいって思いました。

{1D30E4F7-B59C-4B1D-B646-900422690F9A:01}






そして新人賞特別賞受賞。
『ドリフトエンジェルス 斉藤絢女さん』と
言われた時、心臓が破裂しそうなくらい
嬉しくて、応援してくれたたくさんの人の顔が
頭に浮かびました!





{65015BDB-BBBF-49DD-8E51-44B088D694A1:01}

{CF7B985B-2304-4AD4-A8C2-E9D9945A3606:01}

{0899B625-2E7E-4011-A8C2-0B563919B0DF:01}

{6BCBB2C2-BDCB-4207-BC46-6FDB32DC8F4A:01}

幸せです。
本当にありがとうございます。

新人賞を取れた事、
これからも一生掛けて
誇りに思い、自信を持って
頑張っていきたいと思います。



改めて思い返すと
本当にたくさんの人に支えられた
1年間でしたニコニコ

blogを書きながら
頂いたお写真を見返していますが、
笑顔の写真ばっかりニコニコ

{FA2E3489-E69F-47C1-996F-7CA5BF34E0FB:01}


サーキットでは
いつの間にかレースの
虜になっていましたルンルン

エンジン音、タイヤ音、、、
サーキットに着いて耳に入ってくる音が
大好きになりました。
すごく近くで見る生のレースは
スピードが速くてスリル満点流れ星

本当に大好き!!!


{CD1508C4-3A36-488B-B4AC-A7E87A8DA1E3:01}

{FE23C17C-9AC1-48F0-B7BA-681D4811B828:01}




{A602A685-9611-4F21-A678-59401DD4151E:01}













そして、、、
あやめきは、サーキットでの
みんなと1つになれるLIVEが
本当に好きだったショボーンラブラブ
{5FD9B140-AD62-48A0-9888-103E10192009:01}



もうサーキットでのLIVEが
無いんだなって思うと
Blogを書きながらまた涙が
止まらなくなっちゃうなぁ、、、


本当に大好きだったんだなぁって照れ





石田社長ハートチーム代表

{CC0D167B-2981-4C3B-8067-A18303762666:01}

社長はいつでもニコニコしていて、
みんなが笑顔になる事を
第一に考えていて、あやめきも
いつも気づけば笑顔になっていました。

レースで良い結果が出た時の
社長の笑顔は本当に観てて
私も嬉しくなってウルウルしましたお願い

いつもドリエンの事を大切に
考えてくれて本当に嬉しかったですハート

石田社長の優しさが溢れ出る
UPGARAGEが本当に本当に大好きです!!!






















あっという間に卒業式。

卒業式もたくさんの方が
駆けつけてくれました。

本当に愛されてるショボーンラブラブラブラブ

{719E9ABA-6D76-4EC8-B4E1-EB941A4BC722:01}



{5642B82A-3283-45C4-95D1-AC2B1368C333:01}





かおりんは、あやめきの事
言葉にしなくてもぜーーーんぶ
分かってくれていました。



かおりんが大切に築き上げてきた、
ドリフトエンジェルス流れ星



かおりん、あやめきは
歴代のドリフトエンジェルスに
ちゃんとなれたかな?

たくさん見守ってくれて
本当にありがとうニコニコ


{4834AF73-4FFA-4D94-A4B1-14CCF0ED5692:01}






そして…しばまーーーーーいっピンクハート
コントローラー1年間お疲れ様でしたハート
初めてのコントローラーで、
しばまいも大変だったと思うのに、
いつも気にかけてくれて
ありがとう。その優しさに
何度もサーキットでは救われました照れ
しばまいじゃなきゃ務まらなかったよ。
大好き!!!これからも頑張ってね♡
本当にありがとう。

{C7E7E8A4-B427-401F-BA23-51ADEFEC049D:01}









そして、

{83CAC24C-CFF5-4E21-AA43-EC519555C2EF:01}


あやちゅんピンクハートかなちゃそハートうどんちゃんピンクハート



1年間本当にありがとうハート




〝チームメンバー〟というものが
初めてだったあやめきに、
たくさん色んな事を教えてくれて
ありがとうニコニコハート



メンバーがいつでも一緒だったから
気づけば怖いものなんて
何にも無くなってたよニコニコ



あやちゅん、かなちゃそ、
うどんちゃんとドリエンになれて
本当に幸せでした照れ



2015ドリフトエンジェルスが
あやめきは本当に大好きです。

これからは、バラバラには
なってしまうけど、あやめきは
応援してるからねっ!!!








ドリフトエンジェルス☆斉藤絢女を
応援してくれた家族、友だち、事務所の方々、
UPGARAGEの皆さま、ファンの皆さん、
1年間本当にありがとうございました!


あやめきは飛び立ちます星



これからも、
あやめきこと斉藤絢女の応援
よろしくお願いします!!!









じゃあ最後はいつもので
締めたいと思います!




カー用品!バイク用品!
売るのも買うのもアップガレージ


{2AE5CB34-A031-43B1-BC96-96F65C3FDE8D:01}




会えない日も
ちゃんと可愛くてごめんなさい


{62BC20E6-FE4F-4E21-9A4E-A87875EBB454:01}




きらめき!ときめき!あやめき!