生放送ありがとうございました | 斉藤絢女のBeautiful Life♡

斉藤絢女のBeautiful Life♡

COURAGE所属の斉藤絢女です♬
日本レースクイーン大賞2015 新人賞受賞♡
初代エアレースクイーン大賞 準グランプリ♡
ドリフトエンジェルスキャプテン♡卒業
2015D1GP公式イメージガール
たくさん更新頑張るので
応援よろしくお願いします(。・v・。)ノ♡



今年初生放送ありがとうございましたニコニコ



お正月だから衣装は
こんな感じでしたピンクハート


{4569A79B-D7B8-4D1E-BF33-FBA9443BEC73:01}


色っぽいと言われて
嬉しい限りですハート



いつものあやめきだけどね照れ

{C0CD89EA-DA69-4497-A1D6-9F2324D90A1E:01}

{84F68D10-DEEB-44A3-A1B2-9EC95E4605A9:01}


無料生放送で再登場しできたのも
嬉しかったなニコニコお願いお願い






今年初の生放送すごくすごく
去年いい形で終わらせて頂いたので、
私なりにすごく気合いが入ってました




たくさんの人が、
私のヘルプに気付いて
応援しに来てくれて本当に嬉しかったですニコニコラブラブ





改めてありがとうございましたピンクハート







本当に自分の為に、
時間を作ってくれて、
応援してくれるのが本当に嬉しいです。


Twitterの写真投票もそう。


1クリックって思うかもしれないけど、
それを1週間とかやってくれるのって、
時間にしたら、
すごい時間を費やしてくれてるよね。
私もポチポチ自分でもしてるけど、
一回一回画面が一番上に戻ってしまって
全部にポチするのにすごい時間が
掛かるもん笑い泣きえーん笑い泣きアセアセ

 



このblogを読んでくれている方も、
わざわざ
本当にありがとうございます(*´ω`*)



順位にこだわらなくても、
わざわざ順位を決めなくても、
いいんじゃ、、、って
思う時もあるけど、、、、


けどね、けどね、けどね、

負けず嫌いなんです、ごめんなさい。

やるからにはてっぺん取りたいし、
中途半端は嫌なんだよねえーんえーんえーん



今回はあやめきの力不足でしたショボーンアセアセ


ごめんね!みんな!!!



でも、ありがとうハートハートハートハート

無理せず応援してくれたら
本当に嬉しいなニコニコピンクハート

結果は頑張った分だけ
ついてくるもんねっ照れハート





次回また一緒に楽しめるのを
楽しみにしてますウインクキラキラキラキラ



ぜひ同じ時間を
楽しく過ごしましょうニコニコハート





東京オーディション(仮)
Twitter写真投票!
今年初ですおねがいラブラブ
12日までチューリップ





どなたでも無料で投票できます!


ぜひ応援お願いします☆彡


次は12日!!!








突っ走れー!!!!


突き進めー!!!!


最高の仲間と共に!




{42AAA6D2-1606-41FB-8E21-9F9BE22664CD:01}



MCの奴子食堂さん
お久しぶりでした照れ




ハート東京MXハート
{D5BCB8C1-35E4-48AF-B7EF-E424AB5170B5:01}
{F859618D-7C0A-47C3-A3A0-2F04EA966DEF:01}



お見逃しなく!!!



{844C780C-C365-4EE3-8CAC-7D94CC40AB87:01}






会えない日もちゃんと
可愛くてごめんなさい

きらめき!ときめき!あやめき♡