朝7時に自宅🏠を出て高野山奥の院に向かい 参拝させて頂きました。

8時過ぎに到着🚗³₃

到着時はまだ人も少なく静寂な中でご参拝させていただきました。




その後 龍神スカイラインを走り 龍神村 龍神温泉に向かいました🚗³₃
 
今日はいつにも増して龍雲さんが多かったです。




龍神村に到着後 青龍さまのポーチと見守り龍さまのスマホケースを購入させて頂きました。
とても可愛いです。

後ろの八大龍王様は 斎藤一人様の波動入のものです。


その後 龍神温泉に向かったのですが あまり熱すぎず入りやすく また平日の為 人も少なく ゆっくりと美人の湯を楽しめましたꉂ🤣𐤔



辰の日に高野山に参拝させて頂き 龍神スカイラインを通り龍神村 龍神温泉 龍神さまグッズを購入して龍さま三昧の幸せな1日でした。

龍神さま 龍さま 青龍さま いつもお守り頂いてありがとうございます。

みなさま今日も1日お疲れ様でした。
ご覧頂いてありがとうございます。