最近気になるのは

2015年に始動したばかりの

始動ほやほやのバンドさん達。




初々しさとか、

頑張るぞっていうキラキラさとか、

ベテランになればなる程

薄れていってしまうもの。



好きだったバンドさんは

解散しちゃったり

メジャーデビューして

好きだった頃の姿とは

変わり果ててしまったり。



そうすると興味が少しずつ

薄れていってしまって、

また次の自分の好きなバンドさんを探す。



だから私は雑食なんです。



根底には譲れない絶対の

バンドさんが何組かいますが、

それ以外毎日ランダムで聞いてるのは

まだ始動ほやほやのバンドさん。

ハマる曲もあれば、

イマイチな曲もあるし。


色々巡り巡って、

最近気になるのバンドさんが

何組かでてきたので、

これからV系バンドに

アップしていきたいと思います。




ただ、昨年始動したばかりの

バンドさんだと、

あまり情報収集できていないので、

間違ってることとかあれば

是非教えていただきたいです!




Rides In ReVellion

vexent

KILLANETH

∞INFi2TY

MALISEND

DADAROMA

グリモア

MORRIGAN



↑2015年始動じゃない

バンドさんもいますが、

1つずつ紹介させていただきますね





{EF31372C-2896-421F-AFB3-DD72D165CEC9:01}

燈華さん♡





.