「スタア区。」について語ってみた


{97A6EA21-A046-4641-8134-5C5D7117067A:01}





2016/02/06に始動したばかりの

スタア区さん。

正直、私もまだ詳しく知らないです。笑



ただ、なんとなーくyoutubeで音楽を

聞いていたら、

目に飛び込んできたのが

真っ青なヘアーの子がこちらを見てる

MVが気になったので

なんとなーく聞いてみたのが

まだ名も知らなかった

スタア区さんの

「子供ROCK」という歌。




本当に、ただなんとなーく

聞いてみただけなのに(笑)

今では頭から離れない

大好きな曲になってしまいました!




歌詞がグサグサと心に

突き刺さってくる感じが好きです



特に

「この世界は終わらない~」

っていうサビのところが好きですし、

途中と最後に

画用紙に自分の顔(?)を書いてあてて

「この国平和この国平和~」

って楽しそうに歌ってるところが

くだらなくて好きです(笑)

↑ごめんなさい、

くだらないっていうのは

馬鹿にしてるのではなく

褒め言葉として言っています!!



歌詞の中には

「子供の自由を奪う正義の悪魔」とか

「子供の未来を奪う邪悪な神様」とか

おそらく大人のことを歌ってる場面もあり、


恋愛ものでもなく友情ものでもなく

世界平和?を歌ってるような歌です!




まだ始動したばかりなので、

メンバーのこともあまり知らないですし、

歌もこの「子供ROCK」くらいしか知らないですが

これからどんな活躍をしていくのか

楽しみです(*^^*)



それに私の個人的な勘ですが、

良い声してますし、

伸び代のあるバンドさんだと

期待してます♪♪

何様だよって感じですよね、

失礼しました(>_<)





スタア区





------------------------------



 読者登録 & 新ブログ
 お願いします(っ・ω・)っ


AYAMERO
 twitter @rikmam224


.