サウイフモノの

 プロフィール画像が

 新しくなりました∩ω·∩



 そしてYouTubeにて

 「タランチュラ」の

 MVスポットが公開!!



 まずは

 プロフィール画像(っ・ω・)っ



 Vo.SACCI





 Gt.nono





 Gt.ヒロバッキー





 Ba.ぬっぺ





 Dr.カムイ





 そして「タランチュラ」

 MV SPOTはこちら

 http://m.youtube.com/watch?v=3ubwczwVOzE



 「タランチュラ」についての詳細


 甘い、甘い蜘蛛達の罠 

 サウイフモノ New Single 「タランチュラ」 

 2013/12/4(wed) 発売☆


 ■初回限定版 Type A 
  ¥1,890(tax in)/ TRCL-0086A 
 【CD】 
  1.タランチュラ 
  2.事後の翼 
 【DVD】 
  1.タランチュラ(MUSIC CLIP)

 ■通常版 Type B 
  ¥1,575(tax in)/ TRCL-0086A 
 【収録曲】 
  1.タランチュラ 
  2.事後の翼 
  3.曇り空にて晴天の夢を見る 

 ※上記Singleに、封入されている「無料音源引換券」を、 12/20(fri)渋谷wwwのワンマンクエストに持って来たプレイヤーには無料音源「怨念少女」をプレゼント!! この日のみの、プレミアムアイテムなので、プレイヤーは是非ゲットするように!! 

 ※「無料音源引換券」はお一人様につき2枚までしか使用できません。それ以上の引き換えは出来ないので、あらかじめご了承下さい。



 サウイフモノ オフィシャルサイト



 ------------------------------



 今回のプロフィール画像も

 さっち&ぬっぺ素敵//

 この2人はポワトリンの時から

 好きだけど、どんどん

 美しくなってるよね♪

 ぬっぺさんのカラコンの色

 変わってて素敵//


 これでうららさんもいれば…

 ってことは言わない言わない。


 顔面青く塗りたくって

 「サウイフモノ」です。

 って活動し始めた時は

 さすがに軽く引いたけど(笑)


 今はメイクや装飾も大分

 薄くなってお綺麗です♪


 nonoもプロフィール画像は

 可愛いんだよね(*n´ω`n*)

 口閉じてれば(失礼)

 最初みたとき可愛い誰コレ!

 ってnonoだってわかんなかった!


 見た目はさておき、

 新曲ですよね!

 どのタイトルをみても

 大変、個性的。

 どんな曲なのか楽しみ♪

 サウイフモノは

 わくわくするんだよね。

 さっちさんと

 ぬっぺさんが意味不明なこと

 言ってるのが好き(笑)


 「タランチュラ」のMV SPOT

 ぜひぜひ観てみてください∩ω·∩



 ------------------------------



 読者登録 & ペタ
 お願いします(っ・ω・)っ


AYAMERO
 twitter @rikmam224